※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

37w3なんですが夜22時くらいになるとぐにょぐにょ動いてた胎動が静かに…

37w3なんですが夜22時くらいになるとぐにょぐにょ動いてた胎動が静かになり少ないな~弱いな~と感じます
胎動がなくなるんじゃないかと心配で寝れないですし
何回も起きてエンジェルサウンズで確認してます。

お昼からは結構動いてるのわかるのですが、、、
座ってる方が胎動すごいです

同じような方いませんか?( .. )
昨日は特に少ないし弱いし起きた今でも不安でたまりません、胎動はちゃんとあります😞

コメント

みにー

うちもそうです!!
横になってるより座ってる時の方が
胎動強めです!!
あとわたしが何か食べてる時とか
特に胎動が強いなぁ〜と感じてます😆‼️