※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
その他の疑問

今年のクリスマスプレゼント、夫から何をもらうか悩んでいます。去年は…

今年のクリスマスプレゼント、夫から何をもらうか悩んでいます。
去年は私からはネクタイをプレゼント、夫からはサンタさんからだと言って枕元に雪だるまのかわいいフラワーアレンジメントがクリスマスの朝置かれていました。
今年は夫へは好きなアーティストのアルバムをすでにプレゼントしています。
何が欲しいか聞かれていますが、だいたい3000円くらいで何がいいか悩み中。。もう少し高いものでもいいと思うけど。。
みなさんならこの予算ならどんなものが欲しいですか?または、旦那さんから何をもらいますか?

コメント

ぽちゃっこ

旦那からクリスマスプレゼント決めたと言われhunter買ってあげるって言われました😊

  • あいあい

    あいあい

    hunter ってどんなものですか😊?

    • 12月19日
  • ぽちゃっこ

    ぽちゃっこ

    こんなのです😅

    • 12月19日
  • あいあい

    あいあい

    ブーツなんですね✨お高そう❤️すてきです!

    • 12月19日
e.

何が欲しいかなーって考えてたら
ちょっと良い包丁、ブルーノ、お鍋フライパン、、などなどキッチンのものばかり上がってきました🤣
他には?って言われて思いつくのは結局家のものばかりでした笑

  • あいあい

    あいあい

    キッチン用品いいですね!!料理好きなのでちょっと贅沢したキッチン用品にします❤️

    • 12月19日
ATKIN

肩たたき券が欲しい!10枚つづりくらいの!

と、今私が欲しいのはおいといて…予算3000円かぁ、赤ちゃんいると外にも出られないしアクセサリーもつけられないので、少しお高めのいいブランドのボディクリームとかどうですか?お風呂上がりにチャッチャと塗るだけでも少しいい気分になれるかも。

  • あいあい

    あいあい

    なるほど!家の中で使える贅沢品いいですね❤️

    • 12月19日
mamamama💓

私タイピンあげました\( ・ω・ )/

  • あいあい

    あいあい

    もらうのは何にされますかー😊?

    • 12月19日
ゆず

私はブーツもらいました!!
お子様がいらっしゃるのならお一人様で美容院とかどうですか?

  • あいあい

    あいあい

    美容院、先月行っちゃいました😅
    ブーツは普段使えるからいいですね❤️

    • 12月19日