※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくん
子育て・グッズ

ユニクロのカバーオール、サイズ60だとすぐ小さくなりませんか?70か80は大きすぎますか?どちらがいいですか?

今新生児でユニクロのカバーオール買おうかなと思ってますがサイズ60だとすぐ切れなくなりますか?(T▽T) 今着せるのに70か80だと大きすぎますよね?迷います(´・ω・`)

コメント

a

60だと4ヶ月くらいまで着れたような…早いですが70.80は大きすぎるような気がします!

🍓

2ヶ月半ですが、70はまだブカブカです。まだしばらくは60を着せることになりそうです^_^

アヤックマ

すぐサイズアウトするけど着ないと寒いので60が1枚も無いなら何枚か買っても良いかなと思います。

まめ

70はぶかぶかすぎて、可哀想なきもします。

高い服でもないですし、60で着やすいほうがいいとおもいます。

70かっても、そのころには、ボタンめんどくさいって場合もあると思います。

ぱくぱく

ユニクロのカバーオール買いました!
明日で2ヶ月ですが、まだまだ余裕で着れそうなんで60センチで大丈夫だと思いますよ〜☺️

Rio

さすがに新生児の子に70.80は大きすぎるので60でいいんじゃないですかね😞?
うちも今70のを一枚購入したので、今年はコレをたくさん着てもらいます😘

arc

首回りがダラっとしてしまうので、私なら60にします。
それでも結構大きいと思います。
3ヵ月くらいは着れると思います⌄̈⃝

カバーオールなら多少丈が短くなっても靴下合わせて着せちゃうので^^;

さくら

私もユニクロのカバーオール買いました〜(*^^*)ご近所の3ヶ月の子が60を着ており、足はまだまだ余裕がある感じでしたが袖がぴったり目だったので70にしました!来年はパジャマにする予定です 笑

あやさん

新生児は、成長が早いですからね😅70か80着せるのはうちの子は、四ヶ月ぐらいだったと思います。その子によって、成長が違うので何ともいえませんが、60を1着買って70を1着買えば間に合うと思います。私だったら、60を1着、70を2着買ってしまいます💦ちびちゃんの服買うのは楽しくて😍でも、UNIQLOのは、60だったとしても、普通の60より大きいサイズだと思いますよ♪うちの子、去年80で買ったロンパース、未だに着させてます💦袖の長さが丁度なので

つむちゃん

来週で2ヶ月になりますが、まだ60でも大丈夫かなって思ってます。
70だと大きすぎて隙間から風が入ってきちゃって寒いんじゃないかなって思います。

jj

今3ヶ月で70を一回折してる感じです^_^

りん

うちの子はちょっと太めちゃんなので、3ヶ月入ってすぐなりました。
でも最初は70大きくすぎるので60がいいと思います😅

  • りん

    りん

    ⬆︎3ヶ月入って70にすぐなりました

    • 12月19日
まぁこ♡

お子さんの大きさにもよりますが、うちの子は標準体型で、60は4ヶ月ぐらいまで着られました😊

寒い時期ですし、ぶかぶかだと余計寒いかなと思います💦ドレスタイプじゃないので、余計足元のぶかぶかが目立っちゃうと思います💦

購入されるのはキルト地ですか?
70を着る頃には、暖かくなっているかもしれませんし、その頃には春秋用の薄めのカバーオールが出ますよー😊🎶

ポケモン大好き倶楽部♡

冬ですし、ブカブカな服は寒くて可哀想です。
ぴったりした服を買ってあげてください(^^)
今2ヶ月半ですが、60サイズ着ています。50ははもうサイズアウトですが(;_;)

あおくん


みなさんたくさんの意見ありがとうございました♡参考にさせて頂きます(*`・з・´)