※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

クソ旦那ー!役立たず。いいよね。3泊4日の友達との旅。妊娠中臨月になっ…

クソ旦那ー!役立たず。いいよね。3泊4日の友達との旅。妊娠中臨月になっても、朝まで飲みに行ってた旦那。何にも考えてないじゃん!なんかあったときは、結局私のせい。口だけクソ旦那。人前だけ良くする。演じるな。クソ旦那。私が預けて2時間ランチに行っただけでも、いつ帰ってくるの?って。まぢクソ旦那。まぢうざっ!

コメント

あしゅう

まじくそですね。←
男の人はいいですよね。まだ独身気分なのかな?父親の自覚ないのかな?
うちのもちょっと預けただけで
あー大変だったー
疲れたー
この気持ち分かるー?
おいおいおいっ‼︎私はそれ24時間やってんだよって話ですよね。

yui

うわー、それは酷すぎますね。
独身男性のような生活ですね。
父親の自覚ゼロですね。幻滅しますね。

え?お泊まり長いですね😅
独身気分ぬけてないかんじにみえます。
うちはお互いにお泊まりは禁止にしています。

もー

止めると束縛って言うんですよ!それだけで!って感じです。なんで男ってこうなんですかね(TT)独身じゃねーよって感じです。

みはる

本当に男って父親の自覚持つのおっそいですよね!
うちはどこか出かけたら必ず主人は単独行動、子供二人私に任せっきり。
それで私の買い物があるから見ててと言うと「えー(自分の買った)荷物多いし...」と嫌な顔されます(笑)←
なんやお前って感じですよ(笑)

まろ

本当男の人って役立たずですよね。私もクソ旦那!って叫びたい気持ちです!

もー

やっぱり持ってもらわないとワンオペって感じですよね。むかつくの一言を言ってやりたいです。

ちぃmama

泊まり行かせてあげてるのがすごい!!
行かせてくれる嫁さんなんか少ないと思いますよ。うちはダメって言うほうなんで、それだけでも旦那さん幸せやと思えや。って感じですね

ほんとちょっと家のことしただけで
やっといたから。ありがとう言えとか
言われたり、子供の面倒見るのに疲れたって言ったり

うちは友達がいないので
お母さんとよくいるんですが
お母さんと出掛けたり実家に帰ったりしただけで
遊びと同じとみなされて
飲みに行くのも遊びに行くのも良いやろ。って言われてます

まぢクソですよ男は。
自分勝手で。

独身みたいな事ばっか考えてるし言ってきますよね。

そんなに独身みたいな事ばっかしたいなら子供作んなよ。結婚すんなよ。って感じですよね

文句ばっかいうなら
独身にしてやるから金よこせ。ですよ

• もー

もー

たしかに!金よこせって感じです!子供2人欲しいんでもう一人できたら、外泊禁止にします!

ちょっと面倒みただけで、いい気になってるし、育児してるアピールむかつきます!

私だって8:30から17:00まで21日勤務なのに!専業なら、もっと我慢してるわ!って思います!自分勝手すぎて、私が痩せました!

• 12月19日
もー

姑さんが良すぎて結婚できたようなもんです。