※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊娠・出産

生理予定日当日、陽性が出ていますが、胎嚢はまだ確認できず、早く妊娠の確定が欲しいと思っています。休みが多くて困っており、夜勤の影響も心配です。

生理予定日当日ですが、結構ハッキリ陽性が出てます。
職場に伝えるため早めに今日病院に行く予定ですが確実にまだ胎嚢見えませんよね…😨💦💦💦年末なので早く知りたいのに休みが多くて困ります。
来週も夜勤だし、年明けも夜勤スタートなので早く妊娠の確定がでれば夜勤やめれるのですが…

コメント

いちご

胎嚢が見えるのは妊娠5週目ぐらいからだと思います。なので生理予定日ということなので、今が5週目だと思います。

あまりはやく行かれても見えない場合またいついつ来てなどと言われお金もその分かかります。

遅すぎるのもだめですが妊娠6週目以降に行くのがいいとよく聞きます!

ただ、夜勤のこともあるのでしたら、はやめに行ってみるのもいいかもしれません!

• みおな

みおな

ありがとうございます。今日小さいですが胎嚢みえました!ですがまだ小さいので来週の月曜にははっきりみえるであろうと言われました!

• 12月19日
ぴっぴ

妊娠おめでとうございます😌

初めての妊娠ですか??
一人目の産院からは、9週までは誰でも流産する可能性があるからと言われたので、職場には9週すぎてから言いましたよ☺️
初期の流産はお母さんのせいではないので、もし流産なっても自分のこと責めないでねとも言われました。

• みおな

みおな

初めての妊娠なのでまったく無知です!
    ありがとうございます。今日小さいですが胎嚢みえました!ですがまだ小さいので来週の月曜にははっきりみえるであろうと言われました!

• 12月19日
ゆう

確実に排卵日が合ってるなら見える事もあるとは思いますが、卵黄嚢も胎芽も見えないので、また1週間後に来てって言われると思います。今は妊娠おめでとうございますとはまだ病院でも言われない時期です。会社に話すのも早すぎるかと思います

• みおな

みおな

基礎体温つけていたので多分排卵はあってると思います!!
    最終生理が11/20からだったので4wかな…??(๑・㉨・๑)

• 12月19日
  • ゆう

ゆう

4週なら見えない事の方が多いかと。胎嚢が見えた時点で会社に話すのですか?

• 12月19日
  • みおな

みおな

• 12月19日

私は陽性反応出た時点で病院行きましたよ!
生理予定日くらいに私も陽性出て、胎嚢確認できましたよ!

• みおな

みおな

ほんとですかー♡
    ならいってみるのもありですね😳✊️ありがとうございます!

• 12月19日

退会ユーザー

少し排卵日がズレてたみたいなんですが、行ってみて指示(後日再診など)をもらうのもいいと思います☺️

• 12月19日
  • みおな

みおな

ありがとうございます。今日小さいですが胎嚢みえました!ですがまだ小さいので来週の月曜にははっきりみえるであろうと言われました!😃

• 12月19日

退会ユーザー

おめでとうございます☺️!
    来週はっきりと見えるといいですね🙂💗

• 12月19日