※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

オンとオフの切り替えが苦手です。日中は仲良く話したり、わたしが旦那…

オンとオフの切り替えが苦手です。

日中は仲良く話したり、わたしが旦那を叱ったり、わたしが叱られたり、子供3人でじゃれたり、仲睦まじい家族です!
でも夜になるとたまに仲良しするんですが、なんだか急に女になれません、、💦😅普段ふざけあったり喧嘩したりする分、今更女を見せるのが嫌だとゆうか、苦手と言うか、、、仲良しが始まってもなかなかスイッチが入らず、照れ隠しもありヘラヘラしてしまいます、、徐旦那だけ男モード全開!的な、、(笑)そんなもんですか?みなさん気にせずおんなだしてますか!?

コメント

お互い甘えるときは甘えます(*´-`)

いつもは冗談でけつだせーとか言ってるので下ネタで返します(笑)

終わったら何事もなかったかのように携帯いじりながら寝ておられます(笑)

子どもできたら夫婦関係変わりましたか(・・?

ゆかゆz

甘えたい時は娘達巻き込んで甘えてます(^^)

甘えて来られる時も娘達を巻き込んでます笑😂
仲良しは子供が寝てから恋人同士に戻ってイチャイチャしてます笑😂
子供寝たー👶
お互い独り占めの時間だ!ってなってます笑
普段はみんなでふざけて踊ったりジョーダン言ってるので、そのノリで夜も迎えてます笑
あま〜い雰囲気って笑けてくるので😂

m*

ちょっと分かります(^_^;)
切り替え難しいですよね~。
私も仲良しし始めは触られると
気持ちいいよりこちょばくて
へらへらしてますよ(笑)
でもなんとか気持ち作って
仲良ししてます♡
でも終わったあとまた戻らないと
いけないからなんかさっきの
自分ちょっと恥ずかしいとか
思います(笑)

普通が幸せ

分かります!
仲良ししたいけど恥ずかしくなってしまって。旦那の事好きだしラブラブして終わった後、恥ずかしくなります。
多分旦那も。
でも仲良しの次の日の朝はすごく優しいので少し余韻が残ってます('∀`)

ろん

ふだん川の字で寝てますが、夜中に不意に隣に潜り込んでくる時あります。ああ、構ってほしいんだなあと思うとなんだか可愛くて愛しくて相手しちゃいます。段々わたしも気分が盛り上がりますね。

すごいわかります(笑)
急になれないですよね!!私も最初ヘラヘラしてます😂もう演技だろうと声なんて恥ずかしくて出せなくて(笑)
昔はそれなりに出せてたのに😂
旦那は完全に男になってて… あぁ男って本当狼だなぁ…と冷静に思ったり🤔
部屋が狭くてすぐ隣の部屋に息子も寝てるし…ここが2人きりでホテルとかならまだ気持ちも変わるけど…
家の中じゃ完全に女より母?なので
無理です😱😱😱