※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

私の親友くん。異性だけどお互い異性として見てない同士(笑)お互いすべ…

私の親友くん。
異性だけどお互い異性として見てない同士(笑)
お互いすべて包み隠さずなんでも喋れるし本当楽な男友達。
中学から本格的に仲良くなって、私がいじめにあってる時スグに助けてくれた親友くん。
その親友くんが彼女と別れて凄いショックでめっちゃ戻りん!って言ってたのに戻らない。の一点張り。
彼女出来た!的な投稿したから戻ったんだと思って
嬉しいよーー!戻ったのね!!って送ったら
いや。違う人。って😭😭
前の彼女さん。付き合う前親友くんが2年片思いしててずっと応援してたから付き合った時めっちゃ嬉しかったし、産後もすぐカップルで病院きてくれたのにいぃぃぃぃ!!
親友くんが幸せになることが私の願いだけど😭
今度こそ結婚してよーーーー!!!!
そして、
男と女の友情はない。って言うけど
その彼女さんは理解してくれてたからLINEとかめっちゃ出来たのに〜😭😭
新しい彼女さん理解してくれる人かな〜😭(笑)
本当男として見てないし
下手に女友達と話したり、遊ぶよりそいつといる方が楽なんだよーーー(笑)


コメント

🍋ミントとレモン🍋

三河弁だー😆💕

親友くん幸せになってくれるといいですね!!
私はそこまで仲のいい男の友人はいませんが男の人の方が楽ですよね💦

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    しかもプロフィール拝見したら同い年でした😆

    • 12月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます💕
    おおおお!!分かりますか??
    愛知県の方ですか?✨
    本当幸せになって欲しくて😭
    本当アイツに色々支えてもらってたので😭😭✨
    本当男の人と居るのは楽です!!変に気使わなくて済むし、言いたい事言えるので😂😂

    • 12月19日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    愛知です😆
    今は名古屋の方ですが、地元はバリバリ三河弁の地域です💕
    なんか嬉しいです😆✨
    そこまで親しいご友人羨ましいです( *´艸`)
    言いたいことズバッと言えるしお世辞だの褒め合いだのなくて楽ですよね✨

    • 12月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    愛知県の方でしたか😭✨良ければお友達に─=≡Σ((( っ'∀')っ
    私も知多半島民何ですけど高校はがっつり三河だったので🤣
    私は本音言える友達少なすぎて唯一親友くんが全てのこと言えるんですよね🤣
    中学の時は仲良すぎて先生に茶化されてたくらいです😂
    本当お互いボロカス言いますがボロカス言ってもお互い理解できるので喧嘩とかにもならずって感じなので本当楽すぎます😂😂

    • 12月19日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    三河弁使ってる方ここで初めて出会いました😆
    是非〜💕
    しかも年が同じでこれまたビックリ😳
    高校が三河の方だったんですね!!
    もしかしたらリアルで知り合いか!?
    と思いましたが知多半島の方でしたか!
    でも友達の友達…とかで繋がってそうですね🤣
    私も本音言える友達少ないです😱
    と言うか、ひとりもいません笑
    本音言えるのは旦那と母くらいです😂
    とっても仲良いんですね😍
    そして、それを許してくれる旦那さんも素敵です✨

    • 12月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    結構方言でちゃうんですよね😂
    方言知らない方したら
    え?りんってなに?ってなりますよね😂😂
    うわぁ💕嬉しすぎます💕
    おおお!同い年でしたか!!💕嬉しい〜✨同い年ママさんだけど先輩ママさん✨✨
    知立のおバカ校に通ってました😂そして一時期は岡崎に住んでました😂
    繋がってそうですね✨✨
    本音ってなかなか言えないですよね💭
    本音言えるのはそいつか高校の時の担任ですかね…(笑)
    アホみたいに仲いいです…(笑)
    高校の時はバイト先も同じで全く同じ日に始めました…😂
    バイトも全くそいつ入らないのに私がいるとよし入るわーって…アホか…(笑)
    そいつを入れたいがために私も入ることもしばしば…😂

    • 12月19日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    じゃん、だらはまだ通じると思いますが、りんは、ん?ってなりますよね😂
    早生まれなのでまだ19ですが、同じ学年ですね💕
    あぁ知立か〜🤣私もっと田舎の隅っこの方です😂
    高校の担任とも本音で話せるんですね!!
    バイトまで!もはやそれで付き合わなかったんかい!!!!と思うレベルですよ🤣
    本当に"親友"なんですね✨

    • 12月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    確かに!!なりますね😂
    この投稿も
    りんは無意識でした😂😂
    同じ学年です💕💕来月成人式ですよね〜😱😱
    私は行きませんが…😂
    担任とはめっちゃ連絡とってますね😂出産報告も一番最初は担任でした😂😂💕
    仲良すぎるけど関係性は?ってバイト先の人達にも言われましたが
    お互い異性として見てない友達同士でしか無いです!って即答で笑われました😂

    • 12月19日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    成人式ですね!!
    行かないんですね!私も初めは行かないつもりでしたが、結局行くことにしました😅
    担任とも連絡とってるのいいですね✨
    きっと出産報告嬉しかったですね😍
    やっぱり聞かれますか🤣
    すごいですね✨
    そんな友達が欲しかったです😭

    • 12月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    妊娠わかった時からもう行けないな〜って気持ち変わってたので行ってもちょろっと顔出して終わりかな〜って感じです😌娘も成人式の頃はまだ3ヶ月入ったばっかりなので😌
    でも!一生に一度の成人式ですもんね!!💕楽しんで来てください😊💕
    絶対楽しいですよね!!💕💕
    担任に報告したら
    わあ!私おばあちゃんになったの?ってメール来ていつから貴方は私の母親になったの?ってなりました😂👑
    そしたら高校の時から私は第2の母親だからおばあちゃんでしょって😂💕素敵な担任に巡り会えました😂
    本当親友くんはいい人すぎるので幸せになることが私の願いです😌💕
    私でよければこれから沢山仲良くなりましょ( -`ω-)b( -`ω-)b

    • 12月19日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    3ヶ月入ったばかりだとまだちょっと大変ですよね😣💦
    ありがとうございます!!
    楽しんできます😆
    可愛らしい先生ですね!!
    とてもいい先生だって伝わってきます😍
    本当に素敵な方に出会われたんですね💕
    親友くんもこんな風に思ってくれる友達がいてそれも幸せですね✨
    ありがとうございます😆✨

    • 12月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですよね😌
    1日娘を預けるわけにもいかないし💭
    楽しんできてください😂💕(私の分も…(笑)(笑))
    クソみたいな性格してるのに私を理解してくれる方が沢山いて幸せです💕
    いえいえですd('∀'*)
    名古屋住み羨ましいです😌💕しばらく名古屋行ってないな〜😂い

    • 12月19日
りん

私は男友達が多いです!
旦那に確認はしますが、2人で飲み行くこともしばしば(^_^;)
けど今まで悲惨な人生が笑い飛ばせるように、明るくて楽しいものに変わったのは男友達のおかげなので今更離れられずw
旦那と結婚できたのも男友達がきっかけだしw
ママリだと連絡取ったらアウトな人も多いので異性の友達との付き合いって難しいですよね(>_<)

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます!!♡
    私も同じ感じです😂
    いじめを助けてくれたのも、親友くんだし、
    元カレさんからDV受けて結婚はしてないんですけどその相談も何からなんまで乗ってくれて
    出産したらこの子が俺のこと父親って呼んでくれてもいいからって😂この子が後悔しない人生送らせて上げなよ!!まあお前のことは女として見てねぇからなって…(笑)
    そうなんですよね…💭
    男と女の友情って難しいですよね💭理解してくれる方が少ないというか。
    男と女の友情って無い!って言われますけどあるんですよね…💭💭

    • 12月19日
  • りん

    りん

    あるんです!男女の友情は!w
    同じ部屋で、むしろ同じ布団で寝たって何事もなく朝を迎えられるんです!
    元々男と女っていう概念さえない状態ですよねw
    男友達多くていじめに繋がった過去もありますが…w
    いざって時に話聞いてくれるのが女友達、助けてくれるのは男友達って感じです(>_<)

    • 12月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    本当ですよね!!
    男と女の友情はあります!!
    全く同じ感じです…(笑)むしろその恐怖は全くないので安心して大爆睡ですよね😂😂
    たまーに生理とかの話もしちゃって
    ねえ。俺男なんだけど。そんな話しても分からんしお前俺が男ってわかってる?って言われて、あ。そうじゃん。忘れてた。だよなー俺も女として見とらんもんで、わからんくなるわ〜ってなります😂

    • 12月19日
  • りん

    りん

    そうなんですよねw
    ただ、周りの女友達を見てる限りだと男女の友情成立させた後付き合っただの体の関係持っただの聞いちゃうので、旦那には女の子と会わないでって言っちゃいますw

    • 12月19日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    うわぁ…
    そんなことあるんですね…チ───(´-ω-`)───ン
    私は神様に誓ってでもアイツとそんな関係にならないですね…間違いなく…(笑)(笑)
    前の彼女は、理解してくれてたので遊ぶの許してくれたり、むしろ相談乗ってあげて!って行ってくれる人だったので助かりましたが新しい彼女さんが理解してくれる方なのか😂😂

    • 12月19日
  • りん

    りん

    私男友達多いの!って言っておきながらヤっちゃうとか…
    それでいて私の男友達の多さに嫉妬して変な噂流したり…
    こいつヤバイなって思いましたw
    どんな彼女さんかによりますよね(^_^;)

    • 12月19日