※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

リビングで食事中に泣きそうになり、寝室で食べた。最近眠りが浅く、子供がなかなか寝付かない。

今日は終始グズグズで、やっと寝たけどリビングでご飯食べててギャン泣きになるのが怖くて簡単なご飯を寝室で食べてしまった…。 普通そんな人いないですよね…

本当最近眠り浅くて寝かしつけてもソワソワしてなかなか離れられない😭

コメント

まみ

毎日育児おつかれさまです!
私も今現在進行形で、ぐずぐず起きてしまう子どもの隣でケータイをいじり、ギャン泣きして起きてしまわないか、見張り中です笑

みみととさんの投稿を見て、寝室でご飯を食べるのもありかも!と思いました!笑

• nico

nico

横からすいません、まったく同じ状況、しかも同じく4ヶ月なのでコメントしてしまいました😂
    ケータイいじりながら見張り中です😂

• 12月18日
  • みみとと

みみとと

同じくお疲れ様です😭
    わかりますー💦
    私も寝たあと30分ほど隣にいてケータイ触りママリ見て…笑
    ギャン泣きまでされちゃうとその後大変になっちゃうのでついついそうなる前にっと思っちゃって😵

寝室でご飯だなんてって思ったけど、やってしまいました😭

• 12月18日
  • みみとと

みみとと

同じですかぁ😂?
    なんかなかなかぐっすり寝るまでは離れられない😭😭

• 12月18日
  • まみ

まみ

yukariさんも同じ状況だったのですね!なんか、感動です笑
    育児おつかれさまです!!

• 12月18日
  • まみ

まみ

おつかれさまです!
    本当にうちとおんなじです‼️
    みんな同じなんですねーなく

• 12月18日
  • まみ

まみ

途中で投稿してしまいました💦

ギャン泣きすると、一からじゃなくてマイナスから寝かし直しですもんね😂

私も寝室でご飯、検討します!
    いい情報ありがとうございます😊

• 12月18日
ゅっちゃん

分かります>_<
寝てたから下ろしてご飯食べたりしようかなって思いつつ準備してたら又起きてとか有りますm(_ _)m

私は2人目なので幼稚園が休みの日はお兄ちゃんが邪魔してトイレから戻ると泣いてるとかよく有ります>_<

• みみとと

みみとと

そうなんです💦 いけるかなっと思ったらギャー😂😭
    お2人いるとまた色々大変そうですねー😵
    私もいつかそうなるかもしれないと思うと😱
    頑張らなくては…😅

• 12月18日
ぬー

そんなもんですよ!笑
私もその頃はすっごく、眠りが浅くて寝かしつけてもビクビクしながらご飯食べてました。音をたてるのが怖くて、何もできない感じです。