※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

子どもへのクリスマスプレゼントでおもちゃ以外で何をあげるか悩んでいます。おもちゃは避けたいです。どんなものがいいでしょうか?

子どものクリスマスプレゼントかなりなやんでます。笑 親からアンパンマンのリトミックダンスとベビーカーと人形のセットをもらいました。家には三輪車、ブロック、ままごと、いたずらボックス、お絵かきなどおもちゃがいっぱいです。みなさんならなにあげますか?出来ればおもちゃはさけたいです!笑

コメント

なな

同じく悩んでます😭😭
ペンに水入れてマット?にかけるやつにしようかなって思ってたら、アンパンマンの天才脳らくがき教室を一足先に姉がプレゼントしてしまい😂😂

洋服でいいかな〜って悩んだり
おもちゃかな〜って悩んだり...(笑)
回答になってなくてすみません😱

  • ぷーさん

    ぷーさん

    絵本もあるしなー(^^;(^^;
    旦那は靴は?とか娘がパン大好きなんで高級食パンは?とかゆうてます笑

    • 12月18日