※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありもん
妊娠・出産

臨月で胎動が元気ですが、お腹は下がっているか、前駆陣痛なのか心配です。早く赤ちゃんに会いたいです。

1月13日予定日の臨月です。今週末に正産期に入ります。
もうすでに先週2900を超えた我が子。。
お腹が下がると聞きますが、下がってますか?
初産なのでイマイチわかりません。。
そして、昨日、今日と時折生理痛のようなものがあります。前駆陣痛なのでしょうか?
胎動も減ると聞きますが、全然減らず元気に動き回ってます。笑
早く赤ちゃんに会いたいなー!

コメント

れい&りゅうママ

次男が36wで生まれましたが2914gでした😊

お腹少し下がっていますね🎵🎵

  • ありもん

    ありもん

    36週で産まれたんですね!私も早めに産みたいです(^ν^)
    少し下がってるってことは、まだまだ下がるのですね!
    ありがとうございます!!

    • 12月18日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    前回が緊急帝王切開だったので今回は予定帝王切開の予定でしたが36w2dで癒着で子宮が伸びなかったのもあり子宮破裂しちゃったんです😅

    まだまだこれから下がって歩くのも大変になりますが頑張って下さいね💕
    お身体にも気をつけて下さい😊

    • 12月18日
  • ありもん

    ありもん

    そうなのですか!!それは大変でしたよね。。( ; ; )
    ありがとうございます!!

    • 12月18日
KK🐷

こんばんわ😌

予定日1月11日です!!!
近いですね✨

お腹下がってますね😆
人それぞれなのかもですけど、上の子の時は産まれる日まで全然元気に動いてました!!笑

お互いもう少し!楽しみですね😌

  • ありもん

    ありもん

    近いですねっ♪
    お腹下がってきてるならよかった!笑
    早く赤ちゃんに会いたいですねー(´∀`)
    胎動は必ずしも減るわけではないのですね♪

    • 12月18日
ntk¨̮♡

予定日一緒です♡
ドキドキですよね^_^

  • ありもん

    ありもん

    ドキドキしますよねー!でも、はやくあいたい!!

    • 12月19日
み

わたしも予定日1/13です☺️
もうすぐで3000超えちゃいますね😳
昨日の検診では2300でこぶりちゃんだったので大きいの羨ましいです😂
お互い頑張りましょ ♪

  • ありもん

    ありもん

    一緒ですね〜♪もうほんと、ビッグベイビーですよ笑 お互い頑張りましょう(´∀`)!!

    • 12月19日