※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

りゅうちぇるがパスタ屋さんで働いてて、一年中引きこもってた私が長男…

りゅうちぇるがパスタ屋さんで働いてて、一年中引きこもってた私が長男を連れてすっごく久々の外出をしたんだけど、吹雪いてきてどこに行けばいいかわからなくて、パスタ屋の駐車場で途方に暮れていたら、りゅうちぇるが『美味しいもの食べさせてあげる!』…と店内へ。
二度目の昼食を2人でご馳走になって、混んでくるから、と部屋を個室に移動してデザートを待ってる間、長男を置いてトイレに行って『私、2回も息子にお昼ご飯食べさせるなんてどうしちゃったの?どうしたらいいの?』となぜかパニックになって1人でお店を出てしまって…
そしたら友達が来て一緒に店内に戻ってくれて長男はりゅうちぇるとデザート食べてるからって他の店員さんに言われ、最上階のVIPルームに友達と案内されて座ったら斜め向かいに松方弘樹が座ってて出された料理に文句つけてた。

って言う夢を昼寝してたら見た。
次男坊よ、朝起きてから今まで1時間も起きてないけど大丈夫か?寝すぎだよ。

コメント

昼寝なのにすごい濃い夢ですね笑笑笑笑

• ih

ih

濃かったです(笑)
    そして松方弘樹って…(笑)

• 12月18日