※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいて…


実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭

育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次から気を付けてください」と軽く注意されてしまいました😢

だらしないやばい親だと思われましたよね😭
もちろん間に合わなさそうと思った時点でお迎え遅れてしまうこと、17時までには行くことを電話入れましたが…。

普段は20分で着く道のり、30分前に出たのに1時間弱かかってしまい遅刻しました。
めちゃくちゃ反省です😢

保育園にはめちゃくちゃ感謝してて迷惑かけない保護者になろうと思ってたのに申し訳なさすぎる…。

コメント

みー

やばい親と思われたわけではなく、
他の保護者との公平性を保つために、
仕方ない理由だなと思っても言わざるを得ないんだと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    注意されるのは先生もお仕事ですし私が全面的に悪いので良いのですが、迷惑かけてしまって落ち込んでます🌀

    • 1時間前