※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
子育て・グッズ

友達からサンリオのおままごとセットをもらったが、家には手作りやこどもチャレンジのセットがあり、悩んでいる。新しいセットを出すと、そちらしか遊ばなくなりそうで心配。どうしたらいいか悩んでいます。

昨日、友達が出産祝いで
下の子が後に遊べて、今 上の子が遊べるようにとサンリオのおままごとセットをくれました😄

気持ちは嬉しいし、あれなんですが
家には誕生日に私が手作りした、おままごとセットがあり、プラス こどもチャレンジのセットもあります💦
実家によく行くので、実家にもおままごとセットを置いてあります💦

新しく出すと、それでしか遊んでくれなくなりそうですし…
もちろん売るなんて事は考えてないですが、どうしよかと😅

手作りしたのが壊れたらか、下の子が大きくなったら開けるか😰

コメント

ある日どこかで

わぁ、めっちゃ可愛い♡
私なら、上が3才半、下が1才半以上になってから開けるかなぁ。出ないと下が舐めたり、シール貼ったりと汚すので(*´꒳`*)

あと2才くらいまでキティちゃんだけど、以降マイメロや他キャラ行くので、ドンピシャで、今出すより、そんくらいの時に出すと喜びそう★

• えりのん

えりのん

そーですね‼️
    上の子も下の子ももう少し大きくなってから、今のおままごとに飽きるかもしれないので💦その時に出そうと思います😁
    娘は、サンリオ可愛い~とは言いますが、今はアンパンマンに夢中です❤️

• 12月18日
basil

可愛い♡

私も壊れたらとか、どちらにしてももう少し温めておきます笑。
おままごとなら幼稚園児くらいでも遊びますし、その位の方が可愛いキャラクターもの喜びそうです☆

• えりのん

えりのん

私も、もう少し後で出そうと思います✨
    今はアンパンマンアンパンマンなので、サンリオに興味出てきたら😁

• 12月18日