
サンリオピューロランドの乗り物は室内のみでしょうか?乗り物は少ないのでしょうか?
サンリオピューロランドについて質問です!乗り物って室内のみですよね?調べたら3つくらいしか出てこないけどそのくらいしか乗り物無いですか?😓毎年娘の誕生日にはディズニーランドに行ってるんですけど今年はサンリオピューロランドがいいって言ってて私がディズニー大好きなので😅
- ちぎりぱん(2歳1ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
ピューロランドは屋内のみです!
乗り物も少ないです😅

ぴっぴ
ピューロランドは、いわゆる乗り物にのる遊園地というわけではなくて、キャラクターグリーティングとショーを楽しむための施設です。
屋内施設で広くないのでかなり混みますが、子供は連れて行ったら必ず喜ぶので、楽しいと思います。
うちもディズニー好きで頻繁に行ってますが、ピューロランドはピューロランドで良さを感じます✨

はじめてのママリ
ピューロランドは屋内施設です。
乗り物は3つ、後はキティちゃんに会えたり、キキララの写真を撮る室内遊び?みたいな部屋だけですね。
営業時間も17時か18時までと短いです。
乗り物が少ない分待ち時間が長いです💧
1時間は待ちます。
ショーやグリーティングが多いのでディズニーのように乗り物に乗る!と言うよりかはキャラクターに触れ合う場所って感じですかね。
今は子供が参加できるショーや子供だけやれるパフェ作り等出来る施設もオープンしたので意外と楽しめると思いますよ!

はじめてのママリ🔰
ピューロランドはキャラグリとショーを楽しむ場所ですからね。
乗り物は2つじゃないかな?
でも夏でも屋内で過ごしやすいし、ピューロはピューロで楽しめますよ。
ちぎりぱん
ですよね😭ディズニー楽しみにしてたけど娘の誕生日なのに私が行きたいとこ決めるの違うし残念だけど行きたいって言うなら仕方ないですよね😭ありがとうございました🙆♀️