※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
ココロ・悩み

初めて義実家に泊まりに行くことになり、旦那が1年ぶり以上で5泊もしたいと言います。娘は4ヶ月で、憂鬱ですが義母は話しやすく良い方です。

3月に初めて義実家に泊まりに行くことになったんですが憂鬱です😅

旦那が帰るのが1年ぶり以上で、
5泊もしたいと言うのです。

その頃娘は4ヶ月になってます。

これって結構、憂鬱じゃないですか?
旦那は久しぶりだから楽しいだろうけど、、

義理のお母さんは話しやすく、良い方です💡

コメント

sakii

話しやすくいいかたでも5泊はしんどいですね😱😱😱

  • ☆☆

    ☆☆

    ですよね😅!!

    • 12月18日
わかな

わたしも仲良いですが、5泊は嫌です。( 笑 )

  • ☆☆

    ☆☆

    ですよね😅気遣います、、笑

    • 12月18日
  • わかな

    わかな


    というか、向こうも5泊は大変だと思います( 笑 )

    • 12月18日
  • ☆☆

    ☆☆

    たしかに😱笑
    息子だけならまだしも、嫁も子供きて5泊もしたら向こうも大変ですね(TT)笑

    • 12月19日
ポンコツ

5泊もすればなれますよ!笑

うちも大型連休しか帰らないので
大体4~5泊します(´-ω-`)
ご飯の時間が近づくと
手伝わなきゃなぁって
そわそわします(´・ω・`)

  • ☆☆

    ☆☆

    逆になれちゃいますかね?笑
    今からそわそわです😓

    • 12月18日
🌿

2泊ぐらいがちょうど楽しく終われるかなと思いました😂😂

  • ☆☆

    ☆☆

    わたしも2泊ぐらいだろうな〜と思って日にち決めていいよって言ったらまさかの5連泊です💦

    • 12月18日
 むぎ

5泊‼️
長すぎます💧
娘ちゃんを理由に、☆☆さんと赤ちゃんだけでも2泊くらいで切り上げられませんかね😅

  • ☆☆

    ☆☆

    だといいんですが😓相談してみようと思います笑

    • 12月18日
ぱぅ

2泊とかならまだいいけど、
5泊だと1日がすごく長く感じそうですね😅
これでお義母さんとあまり仲が良くなかったら、地獄ですよ💧
良い方なのであればそれだけでも救いですね🙌
お孫さんにべったりになるんじゃ?😊

旦那さんはかなり楽しみでしょうね(*^^*)

やーでも5泊‥私も憂鬱に思うかもしれないです( ̄▽ ̄;)

  • ☆☆

    ☆☆

    本当そうですよ😅
    どう過ごせばいいのか今からそわそわです、、笑

    • 12月18日
ママリ

私の旦那の家も飛行機で行く距離なので4〜5泊くらいさせて貰ってますよ!
意外とあっという間に時が過ぎてしまい最後には寂しくなってます😂
夕飯時などお手伝いしなきゃと落ち着きませんがそれ以外は慣れて来ちゃいます💗👍

  • ☆☆

    ☆☆

    うちも飛行機で行く距離です(;o;)
    わたしもすぐ慣れれたらいいなぁ、、💡

    • 12月18日
ママン

気使いますよね!子供もまだ小さいし、5泊は長すぎです笑

  • ☆☆

    ☆☆

    ですよね😅!気も遣うし4ヶ月じゃまだ寝不足かもしれないし、、って思うと憂鬱で。笑

    • 12月18日