うりこ
耳垂れはないですか?
うちは匂いと共に耳垂れがあって中耳炎になってました😣
退会ユーザー
確かに匂いますね😭
この前耳鼻科で耳そうじしてもらったら
大きいのが取れました😱
定期的に掃除しに行くのもいいかもしれませんね(о´∀`о)
ちー
熱が出た後に耳がすごく臭くて病院で聞いたら中耳炎でした。
ちょうど生後2ヶ月の時でした。
違うといいのですが。
退会ユーザー
うちの子もむっちゃ耳臭かったですが、定期的に耳かきしてあげていたら臭くなくなりました!
ポテトチップスの欠けらくらい大物もとれました(´-ω-。` )
あちゃん
うちの子は向きグセがあったのでいつも下になってる方の耳がものすごく臭かったです😅
涙が耳に入ったり、吐き戻したのが耳の方に垂れてたのも原因だったみたいです😅
耳掃除したらだいぶ良くなりましたよ✨
はじめてのママリ🔰
臭う場合は耳鼻科に行かれた方がいいですよ💦
りりり
耳の後ろを注意して
お風呂で洗うか、濡れタオルで吹いてあげたら
少しおさまりました(*ˊ˘ˋ*)♪
コメント