※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに6時間間隔でミルクをあげたが大丈夫でしょうか?夜中2時にあげてから朝8時まで寝てしまいました。慌ててミルクをあげました。

生後1ヶ月の女の子のママです。ミルクの間隔を6時間あいてしまいましたが大丈夫でしょうか?夜中の2時にミルクをあげてからそのまま寝てしまい普段こんなことないんですがそうとう疲れていたのか自分も起きなくて何時から泣いていたのかわかりませんが泣き声で目が覚めたら8時になっていたので慌ててあげました💦

コメント

いちごひめ(*´ω`*)

うちの子も同じようなことがありましたが、大丈夫でしたよ。

haru.

一回くらいなら大丈夫ですよ(^_^)💓

それに夜中ミルクを起こしてあげてもあまり飲まず朝まで寝る赤ちゃんもいるくらいですし😇

たろちゃんママ

それだけ寝てるということはお腹ぎ満足してるんだと思いますよ☆
うちの子はお腹が減るとすぐ起きます!

みおたんまま

一度くらい大丈夫ですよ(๑・ิω・ิ)っ

ママもお疲れですね(´・ω・`)
あまり気を張りすぎないようにように(͡°͜ʖ͡°)✋

ももこ

1回くらい大丈夫です(^○^)
私は出産後の入院中にそれをやって看護師さんに怒られました乁(˙ω˙乁)
こんな人もいるんだから大丈夫です^o^笑

こっちゃ

みなさん回答ありがとうございます!まとめてのお返事ですいません💦寝てる時はミルクの時間でも全く起きないんですよね。なので油断してましたが💦次からは空けすぎずに気をつけますf(^_^;