コメント
め
長男が34wで生まれてます!
9ヶ月の頃は600ぐらい飲んでました!
はじめてのママリ🔰
息子が35週で生まれてます!
9ヶ月(修正8ヶ月)の時は600飲んでました😊
-
ままり
歌は夜中含め750~900と多めです💦
800超えるのは減らした方がいんですかね💦- 7月15日
め
長男が34wで生まれてます!
9ヶ月の頃は600ぐらい飲んでました!
はじめてのママリ🔰
息子が35週で生まれてます!
9ヶ月(修正8ヶ月)の時は600飲んでました😊
ままり
歌は夜中含め750~900と多めです💦
800超えるのは減らした方がいんですかね💦
「離乳食」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
離乳食って何品も一気に解凍してますか? まとめてだと解凍ムラで上手く解凍できないかなと思って、1つずつ解凍していましたが、 3回食になって毎回解凍に何分もかけてるのがきついです😅 一気に解凍してる方はコツ教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
夜中は授乳無しですか?
め
夜通し寝てくれる子だったので、夜間授乳は滅多にありませんでした!
記録を見たら多い日は800〜900飲む日もありました!
ままり
うちも夜通し寝る子だったけれど8ヶ月入って夜泣き始まって今しんどいです笑
そうなんですね!記録確認までしてくれてありがとうございます!