※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。(産まれた時から大きめベビーです)ミル…

生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。
(産まれた時から大きめベビーです)

ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔

ミルクを240に増やすか迷っています。
(離乳食は1回です)

同じくらいミルク飲んでる方いますか?💦
飲ませすぎですか?💦

コメント

はじめてのママリ

離乳食を2回とか、一回の量も増やしてみるのはどうでしょうか??