※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

よくまぁ、毎日本当くだらない事でケンカ出来るな、飽きないなってくら…

よくまぁ、毎日本当くだらない事でケンカ出来るな、飽きないなってくらいつまらないケンカばっか。

私がお風呂に入った瞬間、泣いて起きる娘。
あがった時には泣き声聞こえず、寝たのかと思い髪乾かしてると娘連れてくる旦那。
俺じゃ寝ないと別に本気で寝かしつけた事もないくせに。
お風呂に入ってたのは、15分くらい。
髪乾かすの合わせて30分くらい。
なのに、30分は絶対入ってたと言い張る旦那。
測ってもないくせに適当な事言うなと言えば、どーでもいいと。
言い出したのはお前だ。
散々ゲームしてテレビ見てたくせに俺は寝ると。
私は今から寝かしつけしますが?
結局最後は全て私。無責任男。

あー寝る前なのにイライラするಠ_ಠ
明日の朝起きてやんねぇ!!!😠😠😠

コメント

2児ママ

イライラ治まりましたか?😣

男って、どこか他人事のようなとこありますよね💦