※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぶー
家族・旦那

愚痴になります。今旦那と、別居中です。原因は色々とありますが、決定…

カテ違いだったらすいません。

愚痴になります。
今旦那と、別居中です。
原因は色々とありますが、決定的になったのは旦那の酒癖の悪さです。
飲酒運転は当たり前、家にいるときでお酒を飲んでないのは午前中だけ。
その日は昼に仕事かれ帰ってきてひたすら飲んで酔っぱらいになり、娘を無理矢理私から奪って座りながら抱っこしたらよろけて倒れてしまい、娘は軽くですが頭をうち大泣き。
しまいには娘が嫌がって泣いているのにお酒臭いのに無理矢理顔を擦り付けたり。
我慢出来ず、別の部屋へ行くと怒鳴り始めて家から飛び出て行きました。そのときはすでに20時でした。娘を寝かしつけても帰ってこないし、先日、ストレスと睡眠不足で倒れてしまったので絶対安静と言われていたので私も横になろうとしたら、大声で帰ってきました。
そこから、怒鳴ってタンスを蹴ったり引き出しをなげたりドタバタやられたので、娘が起きてしまうので怒ってしまいました。
結局やめてくれず、娘が起きてしまい泣き声が聞こえたら私を突き飛ばして娘のほうに行こうとしてましたが、歩くのもままならない感じになっていたのでこけて倒れたら、何故か突き飛ばされた勢いで頭を打って横たわってた私に、「俺も突き飛ばされた! 」と怒鳴りまた違う部屋に行き、私は急いで娘のところへ。30分ほど立っても暴れていたので警察を呼ぼうとしたら「出ていってやるよ!離婚だ!」と言って仕事の服に着替えて出ていきました。娘は怖いのか私に体をピッタリつけて両手で服を力一杯握ってました。
そのあと、私も実家に帰り、今はそのまま別居中です。
もうすぐで1ヶ月になりますが、私の体調はいまいち良くならず検査をしても異常なし。
離婚すると言った本人はラインで謝る程度で、悪気がなさそう。
「日頃のことが溜まってこうなってしまった」と言い訳。
仕事がしたくてもまだできない状態ですが、実家にいるのも辛いです。
お金がなく体調も悪いのに居座らせてもらっているので休まることもなく、嫌味ばかり言われる。
娘は可愛がってもらえてるので、それだけが救いですが、毎日ラインで娘に会わせろって言われるし、かといって相談できないし、、、
顔に出ると娘が悲しそうにしてるので、耐えるしかない。
仕方ないのはわかってるけど、辛いです。
娘は実家の人が絶対に守ってくれるから、たまに消えてしまいたいって思ってしまう自分がムカつく。

長々とすいませんでした

コメント