※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじまこ
ココロ・悩み

右下腹部が痛く、帝王切開後の女性が産婦人科に行く前に不安。同じ経験の方いますか?

悩みなのか 健康なのか
迷ったのですが
数日前から右下腹部のところがぼんやり痛く、ほおっておけばなおると思ったのですが、
今日痛みが強くなりました。
チクチク というかズキズキというか

私としては8/2に帝王切開をして4カ月たってます

明日は確実に産婦人科に行くのですが、
皆さんでもそのようなことになった方いますでしょうか^^;
行く前に調べまくりすぎて恐くなってます

コメント

しー

右下のおへそよりちょっと下とかですか??
ジャンプしたりすると響きます??

私、何度か経験有るんですけど、盲腸かもです(>人<;)
しばらく何となく痛いなー。と思ってたのが、急に痛みが強くなる感じ。
私は、点滴で散らしたので何度もなってるんですが。。。

  • ふじまこ

    ふじまこ

    もももうちょう!!?!そしたらどうしよう😫
    何度も?!大変ですね><;

    まだわかりませんが、おへそからは位置的にすこーしずれてますね 離れていると言ってもいいかもしれません´ω`;

    • 12月18日