※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジュール
その他の疑問

産後に骨盤矯正した方、施術後、やっぱり違いますか?もう、肩甲骨から骨…

産後に骨盤矯正した方、施術後、やっぱり違いますか?
もう、肩甲骨から骨盤までが痛くて、歩いたりしてても歪んでるのがわかります。
施術後変わった、良くなったって方、何回位通いましたか?
またどんな風に変わったか教えてください(о´∀`о)

コメント

ゆきんこ

はじめまして☺︎
1人目のお産後、骨盤矯正せずに過ごしたら歪みが治らないまま骨盤が開きっぱなしになり、そのまま子供を抱っこしたり前屈みの姿勢が増えたため肩こり、ギックリ腰をやってしまいました。
整骨院に行ったらきちんと矯正した方が良いと勧められたので、
今回2回目の出産後に、産後骨盤矯正に行きました!
私が行ったところでは週2回の約3ヶ月くらいです。最初の2ヶ月は正直体重減やサイズダウンなどの予兆がなく焦りましたが、3ヶ月過ぎてからはスルスルとウエストダウンや体重減の成果が出てきて、抱っこからくる腰痛は緩和された気がします◎
あとは、矯正前にあった足の付け根の骨の出っ張りがなくなり、ズボンが履きやすいです!

• モジュール

モジュール

回答ありがとうございます😊
    骨盤矯正って一回では終わらないんですね💦💦
    やっぱり何回か通わないとダメなんですかね〜😭

でも、やっぱり腰痛などは、改善されてくるんですね。 サイズダウンというフレーズも魅力的ですよね❤️
    早速都合のいい日に予約入れようかと思います(о´∀`о)

• 12月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

骨盤が戻ろうとしてしまうそうで、やはり一定期間は通わないと効果がでないみたいです◎
    お金も時間もかかりますが、今しっかり矯正すれば後は健康的な身体で過ごせるので私はおすすめです!

• 12月18日
  • モジュール

モジュール

そうなんですね😭 時間を見つけて頑張って通います!
    サイズダウンしたい〜(笑) 腰痛、猫背治したい😭

• 12月18日