※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

2人目妊活1年、コウノドリキティのくちばし取れた。妊娠時の色やタイミング知りたい。

2人目妊活してもうすぐ1年になります。
数日前までこうのどりキティのくちばしは付いていたのに、今日ふと見るとブルーのくちばしが取れていました😍
ちなみにブルーとピンクの両方財布に付けています!
息子を妊娠した時はピンクのコウノドリキティだったのですが、男の子でしかも妊娠後期にクチバシが取れました!
姉妹の2人目の妊娠も発覚したので続きたいなぁ😍
こうのどりキティちゃんを持っている方でのくちばしが取れてどのくらいで妊娠されましたか?😊
よければ教えてください❤️

コメント

かいぐり

全然持っていたとかそういう訳ではないんですが、ただスゴイ👏😍❗と思ってコメントしてしまいました♡
続いてるといいですね💕

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!✨ジンクスかもしれませんが信じたい気持ちでいっぱいです❤️本当に続きたいです😌

• 12月17日
  • かいぐり

かいぐり

ジンクスでも素敵すぎる♡
    何だか続いてそうな感じがしちゃいます😍💓

• 12月17日
  • めめ

めめ

ありがとうございます❤️
    信じすぎずに期待して待ちたいと思います😆

• 12月17日
しず

私は、ピンクのコウノドリキティのくちばしがとれて、3ヶ月後くらいに娘を妊娠したような気がします💕
今は2人目妊活中で、ブルーのコウノドリキティつけてます(^_^)
私はまだとれてないですが。

ピンクのコウノドリキティで息子さんを妊娠したのですね(^_^)

姉妹さんの妊娠、おめでたいですね💕
ぜひ、続くことを祈ってます💕

そして、私にも妊娠菌わけてくださいね😍

• めめ

めめ

コメントありがとうございます⭐︎
    そうなのですね🤭❤️
    2人目は女の子希望なので今度は前回と逆なので女の子がいいなぁーと思っています😂
    そうなんです!姉妹の妊娠したことを聞いた矢先だったので本当に本当に続きたいです!😌
    続けた際は妊娠菌わけさせていただきますね🤗
    お互い妊活頑張りましょう〜!!

• 12月17日
Ruimama☆☆

私はコウノドリキティーのピンクのくちばしが取れて、だいたい一年後くらいに二人目の妊娠が分かりました。ちなみに余談ですが、私の双子の姉も私の妊娠から二ヶ月後に3人目の妊娠が分かりましたよ(^-^)

• めめ

めめ

1年後だったんですねー!!😃待ち遠しすぎます🙏
    余談ですが…私も双子なんです!!!!😊✨しかもその双子の姉が今回2人目を妊娠しました!!😍❤️なんか双子つながりで嬉しくなってしまいました😆

• 12月17日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

わぁ~(^-^)そうだったんですね❤❤ すごい偶然☆ ちなみに私は姉に陣痛中に赤富士を書いてもらいました。その効果かは分からないですが😅 双子つながりなので、めめさんも続けて赤ちゃん出来るかもしれませんよ☆

• 12月17日
  • めめ

めめ

こんな偶然あるんですね〜😍つい嬉しくなってしまいました❤️
    赤富士も子宝ジンクスですもんね〜😆✨すごい!❤️
    私が息子を出産した月に双子の姉の1人目の妊娠がわかったので今回は私が続きたいです😊

• 12月17日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

めめさんに赤ちゃんが来てくれますように❤❤ 応援していますよ😉❤❤

• 12月17日
  • めめ

めめ

ありがとうございます!!❤️
    Ruimama☆☆さんも出産頑張ってください😊私も遠くから応援しています🤗

• 12月17日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ありがとうございます(^-^)毎日、『いつ陣痛くるんだろう』とビクビクしていますが、出産頑張ります(^-^)❤

• 12月17日
チョコ好き

最近出産した娘の時に付けてました💓
私はクチバシが取れた周期に
妊娠がわかりましたよ〜❗️❗️
ジンクスとはいえ、私もビックリしました😆💓

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😊
    わぁ〜❤️そうなのですね😍今日で高温期9日目です!今回期待したいですが兆候はなにもありません💦息子の時は胸の張りが異常だったので今回もダメかなと思いながらもくちばしが取れたことでジンクスですが、妊娠しててほしいなという気持ちが強いです😌🙏くちばしが取れた周期にわかるとは本当にびっくりですね😍❤️

• 12月18日