※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
子育て・グッズ

娘がマヨネーズを苦手としているようです。マヨネーズを克服した経験を教えてください。

1歳5ヶ月の娘がいます👶💕
本当になんでも食べてくれる子なのですが、今日夕飯をほとんど食べませんでした😢
原因を探ってみるとどうもマヨネーズが苦手みたいです😭💦
マヨネーズが苦手なお子さんをこれで克服した!という方いましたら教えて下さい❗️

コメント

mam

うちの子じゃないんですけど、姪っ子は明太マヨにしたら食べました☺️

• めいぱんな

めいぱんな

ありがとうございます!私がたらこ好きなので安い時に試してみようと思います☺️

• 12月18日
レイネ

マヨ嫌いなわたしからすると、嫌いなら嫌いで、無理やり食べさせない方がいいです!😣💦
好き嫌い無い方がいいのは、重々承知ですが、わたしは何がトラウマなのか、隠し味でもマヨ入れてると気づいてしまうぐらいマヨが嫌いです(笑)って、わたしの話ですが🙇
解決になってなくてすみません😱💦マヨって単語見たもので、つい書き込んじゃいました(笑)

• めいぱんな

めいぱんな

コメントありがとうございます😊
    小学校とかの給食で苦労させたくなくてなるべく克服させたいと考えています😔💦

• 12月18日
りー

マヨネーズって、カロリーも高いし食べなければいけないものではないので無理に克服する必要はないと思います😳野菜が嫌いで食べない!っていうのなら話は別ですが、、😫

• めいぱんな

めいぱんな

小学校とかの給食で苦労させたくなくてなるべく克服させたいと考えています😔💦

• 12月18日
ゆか

どうしても体に必要な物では無いですし、食べたくないなら無理をしなくても良いかなと思います(^^)私がマヨ嫌いだからですが...。

• めいぱんな

めいぱんな

• 12月18日