※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
妊娠・出産

出産前に思いつかなかったメモリアルグッズを作りたいです。皆様は何を作りましたか?お勧めがありますか?

こんばんは😃いつもアドバイス頂き助けていただいてます😊

今日はメモリアルグッズについて。

出産前に思いつかなかったので遅れてしまいましたが、今からでも何か記念に残るものを作りたいな。と思っています😊

皆様は何を作りましたか?お勧めあれば、教えて頂きたいです😊

コメント

ガメラ

カテゴリ間違っていたら、すいません💦
追記です。
これから、出産の方で作ろうと思う。でも構いませんので、お勧め教えてください😊

しわき

これ作りました!
夫が手で、私が足を持ってます(*^^*)🌼

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😊写真まで付けて頂き、感謝です‼

私も可愛いな〜って気になっていたキーホルダーです😍手と足を夫婦で持つの素敵すぎます😍‼さっそく検索してみます🎶

• 12月17日
ゆー

うちは誕生日と名前入のラベルの付いたサントリーウイスキーつくりました!
ネット注文で、たしか6000~7000円だったような…

息子が20歳になったら旦那が一緒に飲む予定です(^ω^)

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😊わぁ〜それも素敵ですね😍我が家も男の子で主人はお酒が好きなので、是非やりたいです😍さっそく検索してみます❤

• 12月17日
m

赤ちゃんに型を握らせて、それをシルバーペンダントにしてくれるサービスがあるみたいです😁旦那がやりたいって言ってるのでうちはそれになりそうです 笑

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😊握らせて作るって可愛くて良いですね❤さっそく調べてみます😆

• 12月18日