※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那と車の中で喧嘩になりました。大声を出すし、息子をとりあげ私に渡…

旦那と車の中で喧嘩になりました。

大声を出すし、息子をとりあげ私に渡さない、しかも息子を抱っこしたまま車を走らせようとした。
この恐怖から私は息子をなんとかとりあげ店内に逃げました。

それから店内で少し話をし、旦那に車戻れよといわれたんですが、上の原因からの恐怖で戻りたくなく拒否し続けていたら、そのまま私たちを置いて隣県の実家へ帰りました。

どう思いますか?

もう日頃から喧嘩が多く、離婚は考えていましたがまさか息子をおいてそのままどっか行くとは…
喧嘩をするとよく実家には帰ります。そして行った時は泊まるので次の日の仕事は休みます。今回もそうだと思います。
喧嘩して実家にかえる、それで、仕事休む。もうしないで、と前に話したんですがまたしました。
もう何度目かわからないくらいしています。

もう離婚したほうがいいんでしょうか。
息子のためにどうしてあげたらいいんでしょうか

コメント

ややや

なんでケンカになったんですか?
いつもどんなことでケンカになるんですか?
うちもよくケンカをします😓

• 🌟

🌟

いつもとても些細なことだとは思います。
    今回は私たちの少し前に揉めたことを私方の義姉(兄の嫁)が旦那にブチ切れたんです。
    義姉は私が可愛くて仕方ないのか私に何かあればいつも旦那に口を出すんです。
    それに対して旦那が怒りました。

• 12月17日
ひよこの妻

息子さん抱っこのまま運転は、命に関わることですし‥
遅かれ早かれ誰かが大怪我することになると思います
なんとか店内に逃げれてよかったですね‥
離婚を進めます!

• 🌟

🌟

ほんと大怪我に繋がらなくてよかったです。あのまま運転されてたらどうなってたかわかりません…
    やはり離婚でしょうかね…

• 12月17日
♡Mママ子♡

信じれないですね💦
何かあったら自分とエアバッグの間で子供死ぬかもしれないし、フロントガラス突き破って飛んで行くかもしれないし、いくら喧嘩してイライラしても理性なくなるって嫌ですね…
実家に帰るだけならまだしも仕事休むなんて社会人として責任感もないのも…。
私だったら無理です😢

• 🌟

🌟

ほんと、なにかあったときのこと考えたら恐ろしかったです…
    社会人としても親としても責任感がないんだと思います。
    私ももう無理、離婚した方がいい、と思いつつもまだ好きな気持ちがあるので悩んでしまいます…

• 12月17日
りっちゃんmama

喧嘩の内容がわからないのであれですが…

抱っこしたまま運転しようとするのは危なすぎますね。
あとこんな寒いのに2人を置いて行く、そして仕事を休むと問題行動すぎてちょっと笑えないです…

まず家庭持っててましてや子どもまでいるのに喧嘩して仕事休むなんて子どものズル休みみたいですね💦

私ならちょっと無理かもです。。

• 🌟

🌟

ほんと子供なんだと思います。自分が1番かわいいんでしょうね…
    でもまだ好きな気持ちもあり、どうしたらいいのか悩みます…

• 12月17日
べびころ🍼

どんな内容とかの問題じゃなくて、
息子さん抱えたまま運転しようなんて、正気じゃないですよね。
私なら次は何するかわからないから怖くて同じ車に乗れないです( ; ; )
私なら息子の為にも離婚を真剣に考えます!

まして、実家行って次の日仕事休むとか、子供じゃないんだから‥
父親として嫁と息子さんを養うって気持ちがないんですかね‥

• 🌟

🌟

ほんと怖くて、車にも乗れませんでした
    私も離婚を考えていますが、まだ好きな気持ちもあり悩んでしまいます。
    明日義親もまじえて話し合うつもりなので今日には決断したいところなんですが。。

• 12月17日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

怖かったですね😔
    今は好きな気持ちがあるのは当然ですよ!
    でもそんなの最初は辛いけど離れて時間が経てば薄れていくもんですよ‥

このまま続いてもまた喧嘩になるだろうし、そこであいりさんが我慢してたら、段々大きくなっていく息子さんもあいりさんの気持ち感じ取るようになるんじゃないですかね?
    息子さんの成長に害がないなら、今のままの生活でもいいと思いますけど‥
    今のお話だけ聞くと害しかないような気がします‥

でもこの話は私の一個人の話なので、結局はあいりさんと息子さんが旦那と一緒にいて幸せならそれでいいと思います!
    旦那が心入れ替えて、一筆書かせて二度としない!など家族がいる前で決意表明してくれれば良いですけどね!
    それでダメなら新しい旦那を探しましょう!!!

• 12月17日
mama

理由や内容より、カッとなったときにそういう行動に出てしまうことが問題だと思います⤵

理性や自制心がないとやってけないです😢
私も離婚考えると思います。
息子さんの成長に悪影響が出たりしたら辛いです😣

• 🌟

🌟

理性はホントないと思います。カッとなったらなにしだすかわかりません。
    やっぱ息子のためにはわかれた方がいいんでしょうか…まだ好きな気持ちもあり悩んでしまいます

• 12月17日
rai

ご主人まだ子どもなんですね😌
喧嘩して実家に帰って泊まって仕事休むなんて、常識のある社会人の父親がすることではないです💦
実家の親も息子を帰らせず泊まらせていることも私は考えられません😌
車のこともあるし、私はそんな人自分の子どもの父親でいて欲しくないです💦

• 🌟

🌟

社会人、父親として責任感も自覚もないんだと思います…
    親も親ですよね。今日は許してあげて?と親から言われましたが、今日は今日は、って何度こんなことを続けるつもりなのか
    まだ好きな気持ちもあるので離婚をなやんでしまいます…でも確かにこんな父親嫌ですよね。けどいつも喧嘩しても今度こそ上手くいく、と思ってしまい…結局こうやって喧嘩を繰り替えすんですけどね。。

• 12月17日
  • rai

rai

今日は許してあげてと親が言っている間は、ご主人きっと変わらないですよ💦
    義両親と話せるならもう二度と喧嘩したあと泊まらせないこと、帰らせてきちんと話し合うことを約束させて、このままだと離婚も考えていることなど話した方が危機感持ちそうです😌
    あいりさんがしっかりしないと、お子さん守れるのはあいりさんだけですよ✨
    今のままだときっとまた繰り返されます💦
    離婚が1番良いとは思いませんが、今のままでは良くないと思います💦
    しっかり話し合って下さい👍

• 12月17日
  • 🌟

🌟

もう喧嘩したあと子供置いてでていったりしないと約束もし、数日前に離婚も考えてる事は話した上でのこれなんですよね…多分実家に帰れなくても友達やらどこかへ逃げそうですよね…もうだめなのかな
    私がしっかりしなきゃですよね😭ありがとうございます!頑張ります!

• 12月17日
。

抱っこしたまま車を走らせようとしたりそんな理由で仕事を休むのはどうかと思ってしまいますね(*_*)
子供を巻き込むのはやめてほしいですね💦💦

でも車に戻れよ と言われた時拒否してたと仰ってますが拒否されたら置いて帰ることしかできない気がします(*_*)
わざわざ実家に😅とは思いますが。
無事帰れましたか??

• 🌟

🌟

ほんとにびっくりしました。
    仕事休むのはどう考えてもおかしいですよね。どうしてそんなことができるのか…
    拒否した私にも非はあると思うんですけどね😔
    実家の親にきてもらいなんとか帰れました😔

• 12月17日
  • 。

チャイルドシートからわざわざ
    下ろして抱っこして車を出そうとしたって事ですよね??

その行動も謎ですよね💦

お義母さんも何も言わないんでしょうか?逃げる場所がある限り旦那さんは変わらない気もしますね😭💦

無事帰れてよかったです!!

• 12月17日
  • 🌟

🌟

私が抱っこしてたんです。それを私から取り上げて、私に返してもくれず、挙げ句の果てそのまま運転しようとしたって感じですね…
    お義母さんは実家に逃げないようにと言ってるけど、息子(旦那)は言い出したら止められないから、とかいってました…
    ありがとうございます😭

• 12月17日
hana

ありえないですね💧
いくら怒っていてもお子さんを抱っこしたまま運転しようとするなんて危険すぎます。
それに置き去りにして実家に帰るなんて…💧しかも実家に泊まるから仕事休むなんて、社会人としてもありえないし、人としてありえないです。

私の中のルールとして、旦那が子どものことを大切に考えている間は離婚しない、と決めてます。
旦那さんの行動からはお子さんを大事にする気持ちも伝わりません。
私なら迷わず離婚します。