※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニム
妊活

凍結胚移植後、BT13日で明日が判定日。膣にチクーンと感覚があった。同じ経験の方、陽性判定の経験ありますか?

先日、凍結胚盤胞移植をし、今日でBT13日、明日が判定日です❗フライング検査何回もしようと思いましたが、結局せずじまいでした💦
さっき、膣がチクーンという感覚があったのですが、どなたか、同じ様な状況があって陽性判定いただけた方いらっしゃいませんか?

コメント

Niko

私の友達もチクチクするって言って無事もう出産してます。私はこれから体外を考えてます

• ニム

ニム

返信ありがとうございますm(__)m
    そうなんですか✨何だか、判定日前日でいっぱい②になってしまって😢些細なことでも気になってしまいます。
    体外をお考えなんですね❗精神的にも、体力的にも大変な部分もあるかもしれませんが、旦那様と力を合わせて、頑張って下さい☺

• 12月17日
もっちゃん

オリモノ多いですか?

• ニム

ニム

返信ありがとうございます🍀
    膣錠入れてるので何とも判断しかねるんですけど、昨日あたりから水っぽいのが増えました💦

• 12月17日
  • もっちゃん

もっちゃん

私もホルモン補充でした。水っぽいオリモノが多かったです。望みはありそうですね。

• 12月17日
  • ニム

ニム

そうなんですね❗
    わー❗期待しちゃいます😢他にこれといって状況もなく、BT7くらいに右下腹部あたりと右の骨盤?がズーンと痛んだくらいで💦

• 12月17日
  • もっちゃん

もっちゃん

授かってるといいですね。明日病院で見て貰うんですね。私は、前日に、しましたよー。一回目は病院で聴いて、自然周期で、期待して沈没しました。
    2回目は、ホルモン補充しました。陽性でしたよー。でも、残念ながら流産でした。3回目は、一年休憩して、2つ戻そうかな。と想います。6歳の息子が一人居るので、もういいかなーと時々、思います。
    授かりますように。

• 12月17日
  • ニム

ニム

ありがとうございます😢✨
    そうなんです😢明日、結果聞きに行こうと思います❗
    息子さんいらっしゃるんですね❤
    お互いに、授かれますように✨
    ありがとうございました☺

• 12月17日
  • もっちゃん

もっちゃん

これからの一年間は、自然に任せます。タノホウなので、時間はかかると思います。
    旦那が単身赴任で、週に一回なので。

• 12月17日
  • ニム

ニム

そうなんですね💦
    ウチは主人が乏精子症で、自然は厳しいと言われてしまいましたー😵
    今回ダメだったら、卵があと一個しかないです😢
    頑張りましょうね✊

• 12月17日
もっちゃん

判定日どうでしたか?

• ニム

ニム

ダメでしたーー😰何か脱力です😢
    凍結卵残り一個あるけど、また採卵からやり直そうかな😢

• 12月18日
  • もっちゃん

もっちゃん

そぅだったんですね。
    頑張りましょう。採卵つらいですもんね。😞

• 12月18日
ニム

はい😵お金もかかるし⤵
でも頑張るしかないですね❗