※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
家族・旦那

旦那は運転手をしていて休みは基本日曜だけ同居で義理両親も仕事をして…

旦那は運転手をしていて休みは基本日曜だけ
同居で義理両親も仕事をしています。
ここ数週間旦那の忘年会が続き、唯一の日曜も
旦那が先程まで寝ていたので平日同様終わりました😂
息子はばぁちゃん子で仕事帰りの義理両親と一緒に
買い物に出かけてしまいなんだか寂しいです。
地元なので友達もいて実家も近いですが
最近早く働きに出たい。刺激が欲しいと感じるようになりました。
主婦ってこんなもんですかね😭

コメント

❤ドラもち❤

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
ちょっと状況ちがいますが😧💦
わたしは元々働いていましたが産休、育休で1年仕事をやすんでましたが毎日が長くて仕方なかったです(´;ω;`)
人によってだと思いますが刺激が欲しい気持ちは分かりますよ(∩˃o˂∩)♡

  • むぎ

    むぎ

    はじめまして(*^^*) 私も働いていて
    上の子の育休があけて復帰しましたが
    義理両親からの仕事反対とつわりに折れて
    現在は主婦で2人目が生まれてからも
    保育園に年少で上がるまでは家にいなと
    言われています(^_^;)
    わかりますか?(;ω;)ふと寂しくなる時があるんです

    • 12月17日
  • ❤ドラもち❤

    ❤ドラもち❤

    働いてたなら尚更分かりますよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    旦那様は仕事反対なんですか?

    仕事してる頃に比べたらやりがいとかが無くなり寂しさはあるかもしれません😧💦
    外部の人と関わりが減りますしね(><)

    • 12月17日
  • むぎ

    むぎ

    旦那もできれば見ててあげた方が…
    って感じです(><)
    元々あまりじっとしていられるタイプではなく
    ホルモンのバランスのせいだ!と
    自分に言い聞かせながら葛藤しています😅

    • 12月18日
  • ❤ドラもち❤

    ❤ドラもち❤

    そーなんですね(><)
    ぅちは旦那が働いて欲しいだから今も両立してます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    旦那の母も仕事してるのでほぼ干渉ないし仕事大変やねーと労ってくれるくらいです\( •̀ω•́ )/

    今は辛い時期かもですが可愛いこどもにいっぱい愛情注いであげてください🎵

    また辛くなったらここで吐いたらいいですよ!

    • 12月18日