※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

両親学級が予定日前日しか行けないけど、予約してしまった。娘よ、予定日まで待ってて。

どうしても両親学級が行きたくて、日付的に行けるのが予定日前日の時....
予約入れてしまった😆笑
予定日まで待ってくれ娘氏‼︎

コメント

nn62yy

うちは予定日から8日過ぎて破水→入院、10日過ぎで出産でした😅
初産だと遅れることが多いと聞きました。
予定通り両親学級行けるといいですね!

• 海

でかくなりすぎないくらいで産みたいからはやくこい!って思いと、予定日まで待っててくれって気持ちで今頭がいっぱいです!🙈
    でもせっかくだから両親学級行ってから陣痛くるの願ってます!!

• 12月17日
めぐ

行けるといいですね😄
うちは市の両親学級、予定日より20日早く産まれて行けませんでした😣

• 海

最初は37週すぎたらでてこい!って思ってたんですけど😓
    今になってゆっくりして~って思うようになりました😆

• 12月17日
  • めぐ

めぐ

出てきたら出てきたで忙しくなりますからね😅
    私は予約してた歯医者も行けずって感じでした😓
    お腹大きくて大変ですけど、旦那さんと二人の時間も今だけなので楽しんでください😊

• 12月17日
  • 海

20日も早いとやってないことも多そうですね😓
    確かにそうですね!!ありがとうございます😁💓

• 12月17日
みったん♩

うちは行きたい訳じゃなかったけど、まだ19との事で来てねって言われて3日前のに行きました笑待ってくれるといいですね😌

• 海

私は病院側から、母親学級か両親学級どっちかうけて!って感じで、せっかく行くなら両親学級って思いました!笑
    生まれてから行ったってことですか!?😳

• 12月17日
そうふーママ

私予定日の前日にマザーズクラス予約してて、結局その日の朝に陣痛始まって行けませんでした😂笑

• 海

1日待ってくれ!って感じですね!笑
    動かなきゃって思ってたけど、勝手に自宅安静します😂

• 12月17日