※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.M
家族・旦那

男の人って朝弱い人多い、わらなんで1時間も起こさないといけないの😂はよスパッと起きて。わら

男の人って朝弱い人多い、わら

なんで1時間も起こさないといけないの😂

はよスパッと起きて。わら

コメント

Hello

困るのは私じゃない!
ってことで、1回起こしてほっときましょ~😜

  • Y.M

    Y.M

    ほって置いてるんですけど一向に起きる気配なくって…わら
    息子の方が普通に今起きてます。笑

    • 12月17日
  • Y.M

    Y.M

    子ども寝かして私も寝たいのに笑

    • 12月17日
ピッピ

私起こさないですよ笑
さすがに仕事に行く15分前とかまで寝てたら起こしますけど😩

  • Y.M

    Y.M

    そうなんですか!
    なんかこの時間までに事務所?いれば大丈夫とかゆーて、電車で行ってるんですけどずっと寝過ごして次の電車ーみたいになってるんですよ😂

    • 12月17日
  • ピッピ

    ピッピ

    電車乗り過ごすと大変ですよね💦

    私の旦那は少し遅れると渋滞に巻き込まれるので、
    寝坊した日は自業自得だ😒くらいに思って少しくらい早く起きて子供にミルクあぜてっていつも言ってます笑

    中々やってくれないですけど!!!笑

    • 12月17日
  • Y.M

    Y.M


    渋滞も大変ですよね😂

    たまに嘘つくからめっちゃ腹立つんですよ笑
    夜泣きがとかゆーけどしてないからな?って感じです。わら
    笑ってはなしますが笑

    • 12月17日
sooooooo

同じです(._.`)💔
目覚ましかけてるのに起きないって、ほんと理解出来ないって思います(^-^;💦
寒いから布団から出なくない気持ちも分からなくはないですが…( ´° ³°`)🌀

  • Y.M

    Y.M

    目覚ましすらしてないです。わら
    どんだけ揺さぶってもなかなか起きないです…😂

    • 12月17日
たぁた

うちの旦那も同じですw
凄くうるさい目覚ましかけても
微動だにせずwww

本人曰く、持病の影響がって…
なら少しでも早く寝なよって
毎回思うw

  • Y.M

    Y.M

    音最大にしても起きないですよね笑
    私が逆にびっくりして止めてしまいますもん笑

    • 12月17日
  • たぁた

    たぁた


    かけてるの知らなくて
    かなりびっくりしたこともw

    しかも、なった瞬間
    猫達もびっくりして逃げ回るしw

    • 12月17日
tanpopopon

うちも起こします!
旦那が目覚ましかけても本人起きず…回りが起きてこっちが迷惑なので、私がちーーーさいおとの目覚ましで起きて旦那起こしてます😅
めんどくさいことこの上ないです😅
起こしてもあと3分が何回か続くので嘘ついて遅刻だよ!!!か息子にダイブさせてます🙆

  • Y.M

    Y.M

    ですよねーー😂
    本人起きないで自分起きるってなんやって感じです笑
    もー全然起きなくてイライラして来てます笑

    • 12月17日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    ホントイライラしますよね!
    でも、まだ寝てていい息子たちが起きるともーーーっとイライラします!
    旦那が素早くかつ静かに行動してくれていれば私はいってらっしゃいしたらまた寝るんだよー😂って思います😭

    • 12月17日
  • Y.M

    Y.M

    それが本当に理想です😂
    うちは起きても結構物音させてます😂
    もうちょっと静かにできひんのって思います😂

    • 12月17日
にゃん

同じですw
旦那のアラームでこっちが起きちゃいますww

  • Y.M

    Y.M

    そうですよね笑
    ほんと嫌になります笑

    • 12月17日
💘

私の旦那もどんな爆音が鳴ろうが起きません😂😂
朝起こすのは私の1日初めの仕事…
グーグー言ってる旦那の首後ろと胸ぐら掴んで引っ張り、無理やり座らせて起こしてます(笑)

  • Y.M

    Y.M

    私はお弁当作ってから旦那の起こす作業なります。わら
    そんなんしたら旦那キレますね笑

    • 12月17日
  • 💘

    💘


    そうやって起こされてる事も本人は寝てて記憶にないんです(笑)
    まぁ毎日こうやって起こしてると言ったら「覚えてない」と笑ってますが私は真顔です(笑)

    私も本人寝てるのにお弁当…です😫😫
    参っちゃいますよね💦

    • 12月17日
ぴな

うちもですー💦
大音量のアラームで私と赤ちゃんが起きるけど、本人はピクリともせず...。
私はショートスリーパーで、旦那はロングスリーパーなんだそうです...。初めは優しく起こして、起きないから最終的に怒りながら起こしてたんですが、優しく起こしてるときの記憶は旦那にないそうなので、それからはビシっと叩いて起こしてます( ˙-˙ )౨

  • Y.M

    Y.M

    私もショートスリーパーなんかな❓😔 物音とかですぐ起きてしまいます😂
    叩いても起きないです笑

    • 12月17日