※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
家族・旦那

シンドいのに何で飲み会行く?帰ってきてから「えらい」「シンドい」ばっか。…

シンドいのに何で飲み会行く?
帰ってきてから「えらい」「シンドい」ばっか。
そんなシンドいなら飲み会行くなよ。

子供たち寝てるのに部屋の電気つけて
子供起きたじゃねーかよ。
足音もゴンゴンうるせーし。

おまけに明日は朝から仕事なのに
こんな時間に帰ってきて今から風呂。
「睡眠時間3時間しかないわー」
そりゃ当たり前だろう。

ほんまふざけとる。

コメント

sa★

自分で好き好んで言ってるくせに
帰ってきたら
疲れたーしんどい~
次の日も眠たい~具合悪い~って
知らんわ!って感じですよね!!

行かなきゃいいんじゃないの?っていつも思います。笑

  • マツコ

    マツコ

    ほんとそれです!
    一昨日くらいから風邪気味で「行かんとこうかな」って言ってたくせに、今朝ちゃっかり用意して行ってました!
    アホすぎて呆れます(笑)

    • 12月17日