※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ココロ・悩み

一時保育は1.2時間の利用も可能ですか?料金はいくらほどかかりますか?知っている方、教えてください。

一時保育ってちょっと買い物とか美容院とか利用する際誰も頼る人が居ない1.2時間だけとか利用したりできるんですかね?
料金とかっていくらくらいするんですかね?
知ってる方教えて下さい〜(o^^o)

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

映画や美容室、最近は妊婦健診で2〜3時間よくお願いしてます😋💓
私の預けてるところは料金は1時間300円です🐰💕

ゆー

うちの地域では半日1000円、1日2000円で預かってくれます。支援センターだと1時間500円のところもありました。1歳から預けられました☺️

ままり

1.2時間だけ。等可能です!
初回であまりに長いと受け入れないところもあります。
首が座ってから。や、首の座り関係なく○ヶ月から。というところもあるので確認したほうが良いと思います。
料金は月齢によって変わってきて、だいたいどこの園も月齢が低いほど高いです。私が知ってるところは0歳は1時間千円くらいだったと思います。

はじめてのママリ🔰‪

私が働いてた保育園では9時から4時まで1日預けても半日でも1時間でも1500円でした!
美容院とかでも利用はできますよー(^O^)!