※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
家族・旦那

旦那、忘年会…遅くならないと言ったのにもうこんな時間だよー鍵持たせる…

旦那、忘年会…
遅くならないと言ったのにもうこんな時間だよー
鍵持たせるの忘れたから窓の縁に鍵置いてあるけど寝てる間に違う人が持っていったら…と気になって眠れない。
24時過ぎるなら実家帰ってと言ってあるし鍵しまっちゃおうかな。
義両親にどう思われようが夜中に帰ってきてバタバタうるさくされるよりはマシ。
24時までに帰ってこなかったら鍵しまって一言ラインいれて寝ようかな。
酒になると時間にルーズになるから嫌なんだよな~
周りも既婚者子持ちに気使ってくれよ…と思うのはワガママですかね…

コメント

( ̄・ω・ ̄)

うちもいま、忘年会から帰ってきました。。😂
ワガママ言いたいですよね。。
でも忘年会、今の時期けだし、おかえりなさいでおやすみなさいしました笑

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    まだ帰ってきません~
    ワガママ言いたいです(笑)
    連絡も無く、鍵をしまって寝てしまおうか悩みます…

    • 12月16日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    タイムリミット(゚∀゚)
    おやすみの連絡してればいいと思います!
    子供が起きたら1番かわいそうだし😂

    • 12月16日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    過ぎましたー!笑
    なので鍵は寒いお外から、暖かいお家の中に帰ってきました✨笑
    いまだに既読つきません。笑
    一言連絡入れて寝ます!!

    • 12月17日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    鍵さん、おかえりなさい!笑
    長い時間待つのもつかれますよね!お疲れ様です😮
    うちの旦那はもういびきかいて寝ています笑

    おやすみなさい💕

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    ご主人、寝るの早いですね😆笑
    連絡しても既読つかず、帰ってくるのかこないのかもわからなくてなかなか寝付けません😞

    24時半過ぎたらさすがに寝ようと思います(笑)
    おやすみなさい😌💕

    • 12月17日
怪獣豆吉

ヤバすぎます(笑)
こういう時にちゃんとしてくれれば
もっと、好感度と言うか何というか
あ〜 ちゃんとしてくれてるって
なるんですけど
帰るまで待っている分
残念さが大きいですよね😵

よかったです!言い方が
あれかな〜とも思いましたが(笑)

なかなか、帰る時間引っ張りますね(笑)
いいえ!いいんです!
分かち合いましょう😂(笑)

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    もう…少し信用なくしました(笑)
    鍵を持っていないから待っているのに…

    全然ですよ!
    こっちの気も知らずヘラヘラと飲んできて!笑

    引っ張りますよね~(笑)
    一回電話かけようか迷います
    と打ったら、いまライン来ました(笑)
    既読つけずにしばらく無視して、家に着くまで待ってようと思います(笑)
    起きているのがわかるのは嫌なので電気はつけません(笑)
    なちゃんさん!!笑
    電話かかってきました(笑)
    無視しましたけど(笑)

    • 12月17日
  • 怪獣豆吉

    怪獣豆吉

    無くしちゃいますよね😭
    待ってる事、ちょっと考えれば
    わかりそうなんですけどね(笑)

    お!LINEきましたか!!
    電話も!
    無視したんですね!強い(笑)
    思わず笑いました🤣
    そして、この後の展開が気になりすぎて
    ニヤニヤしている自分がムカつきます(笑)
    この後、ご主人反省してくれてれば
    いいんですが、(笑)

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    ダメですね、男の人って😒😒笑

    無視したんですけど、かけ直しました(笑)
    そしたら今から帰る!と…
    自宅から車で30分の場所からです。
    何時だと思ってんのと言ったら、あーはいはい。ですって。
    はぁ?ですよね。
    反省してませんよね。笑
    ちょうど娘が泣いたのでそのまま切りました(笑)
    鍵も開けてないしチェーンもはずしてません(笑)
    誰も家に入れるとは言っていません(笑)
    きっと、何か言うと職場の上司だから~ 云々言われると思いますが無視します。
    是非ニヤニヤしてください(笑)

    • 12月17日
  • 怪獣豆吉

    怪獣豆吉

    本当ですよね😩

    その今から帰るを1時間半前に
    やってくれって感じですね(笑)
    帰ってきたら2時過ぎですか😰
    何ですか、その返事の仕方!!
    反省0ですね!!!
    娘さんタイミング良い!(笑)
    家についても入れない(笑)
    1番虚しいやつですね(笑)
    上司だろうと何だろうと
    関係ないですからって感じですね(笑)

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    ほんとですよね。
    遅いですよ、何もかもが(笑)
    2時過ぎですよ~
    まずこの時間によく電話かけてきましたよね。
    電話かけていいといったのは鍵を外に出していた23時前です。
    反省してませんよね~
    ムカつきます。笑
    娘は今はスヤスヤ寝てます😌
    上司とか関係ないですよね!
    この時間まで起きてて電話もかけ直してあげた私に感謝してほしいくらいです(笑)

    • 12月17日
hana

24時になったら鍵閉まって、「寝るから実家帰って!」とラインして寝ちゃいましょう♡事前に言ってあるんだし大丈夫ですよー!!帰ってこないの気になって寝れないですよね(>_<)💦

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    ちなみに実家の鍵も持っていってません(笑)
    タイムリミットはあと5分です!笑
    23時前に送ったラインも既読つきません。
    どうして男の人は酒が絡むとこうなんでしょうね…

    • 12月16日
  • hana

    hana


    鍵持っていこうよ旦那さん…!!(笑)
    まあ、大人なんだし自分でなんとかするでしょ!!!(笑)
    自己管理できないなら飲むな!と思うので私なら予定通りラインして寝ます★(笑)

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    気持ちだけは早く帰るつもりだったんでしょうね…(笑)
    職場の忘年会とはいえ24時は越えないと思っていたので、なんだかガッカリです。
    妻と子ども二人きりで心配はないのか??と疑問です。
    連絡入れても既読つかないのでどうしたものか…
    24時半過ぎたら寝ます!笑

    • 12月17日
  • hana

    hana


    私もありましたーいつも0時までには帰ってくるように言ってるのに連絡なくラインも既読つかず、心配してたら泥酔して2時半に徒歩で帰ってきて、カバン落としたけどどの道通ってきたか分からない…と言われ寝ていた息子も車に乗せて捜索へ…。ぶちギレました(´ω`)笑
    私も、子どもとふたりだけで夜家にいるの不安なので、早く帰ってきて欲しいです!男の人には分からないんですかね…。
    とりあえず次連絡なく8時まわったら〇〇!とかペナルティつけておくといいかもです(・ω・)笑
    心配だと思いますが早く寝てくださいね〜!!

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    いやー!それはぶちギレます!
    そんなことされたら例え職場の飲み会でもしばらく禁止します。
    男の人には絶対にわからない不安でしょうね。
    子ども産まれてからはこんなに遅くなったことなかったので、ちょっとガッカリしました。
    次、また飲み会があったら考えておきます
    24時半になりましたね…(笑)
    あんなに眠かったのに、イライラで目がさえてます😂

    • 12月17日
  • hana

    hana


    次の週に職場の飲み会があったので付き合いのため参加はさせましたが、お酒禁止にしました♡笑
    普段は早く帰ってきてくれてるんですね(´ω`)!ガッカリもですが、何かあったのかと心配になっちゃいますよね💧
    その気持ちも男の人には分からないのかなあ…。
    目冴えちゃうの分かります!
    とりあえずもう連絡気にせずリラックスしてすごしましょう!笑

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    お酒を飲むのが悪いとは思いませんがね😅
    そういう場合は禁止にしてオッケーだと思います🎵笑
    普段は早いです。
    既読もつかないと少し心配になります。
    が、ガッカリとイライラの方が大きいです😥
    こっちの気も知らず、、
    ため息が出ます。
    まだ既読つきません。
    電話はしませんが、最終連絡しようか迷います…

    • 12月17日
怪獣豆吉

うちも、夕方から忘年会ではないですが
前の職場の方達と鍋パとやらへ行きました😑
12時前には帰ってくるって
言っていたくせに、帰ってきません(笑)
ドアチェーンかけるか検討中です(笑)

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    うちも遅くならないと言ったのに、てっぺんこえました(-_-)
    全く…上司や職場の人とはいえ、お気楽でいいですよね。
    うちは鍵持たせてないのでアウトです(笑)

    • 12月17日
  • 怪獣豆吉

    怪獣豆吉

    超えてしまいましたね(笑)
    誘う方も、家族持ちの事考えて
    欲しいですよね😤
    待ってるこっちの気持ちも考えて欲しいです😒
    鍵ないのは、もう自業自得です👍
    ちゃんと約束の時間までに帰って来なかった
    ご主人のせいです!(笑)

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    連絡しても、既読つきません(笑)
    トイレの時とか見れるでしょ…と思いますが…
    こっちは子どもと二人きり、何かあったらどうするんだ!!って感じです。
    周りの人は既婚者子持ちの事は何も考えていないのでしょうね。
    鍵は、鍵持っていかなくていいかな?と旦那に言われ、私がいいんじゃない?と言ったので持っていきませんでした(笑)
    この場合は私は待つべきですかね?
    確かに旦那は24時は越えないといったはずです…😒笑

    • 12月17日
  • 怪獣豆吉

    怪獣豆吉

    既読つかないの意味がわからないですよね!
    うちも同じく既読つきません😑
    それ、全く同じこと思ってました(笑)
    なんなら、ムカつきすぎて
    子どもの具合悪くなったって電話してやろうかと
    思いました(笑)
    少しは気を使って欲しいですよね!
    私なら、最終通告LINEをして
    もう、ほっといて寝ます(笑)
    24時を超えないと言ったのは旦那ですからね😑🙌

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    あんまり携帯いじれない…と言われ、は?!トイレのときは?!って思いますよね。
    なちゃんさんのご主人はまだ帰ってこなさそうですか?😞
    職場の人も職場の人ですよね。
    帰ってくるのか来ないのか連絡入れましたが既読無し、返事無しです。
    このまま寝ようか迷います。😥

    • 12月17日
  • 怪獣豆吉

    怪獣豆吉

    トイレの時は流石にできるだろ!って
    感じですよね😓
    どんだけ、監視されてる飲み会なんだって思います(笑)
    まだ、帰って来なさそうです😅
    帰る雰囲気出したら、誕生日が近いので
    誕生日のお祝いしてくれてるとLINEが…
    そんなの私に関係ないから早く帰って来いです(笑)
    もう、私は寝ちゃう気満々ですよ(笑)
    でもこんにゃくパフ☆さんのご主人
    鍵がないので微妙ですよね😱

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    ですよね~!!笑
    トイレにまで誰か着いてくんのかよって思います(笑)
    それは…まさにありがた迷惑ですね😥
    うちも既読つかず、詳細不明です。
    これは怒っていいんでしょうかね。 
    上司なんだから仕方ないだろ!とキレられそうですが。。
    うちの鍵か自分の実家の鍵を持っていたら私もすでに寝ています。笑
    うちもまだまだ帰ってこなさそうです…
    こっちの気も知らず、楽しく飲んでるんでしょうね。はぁ…😞

    • 12月17日
  • 怪獣豆吉

    怪獣豆吉

    付いてきてるとしたら、相当変わった
    職場の方々ですこと…(笑)
    本人は嬉しくても、私は迷惑極まりないです(笑)
    既読つかない、返信こないって
    1番困りますよね😵
    怒ってもいいのではないかと…
    キレられたらキレられたで
    私なら、時間を守れなかった誰が悪いの!
    LINEもしたし、24時過ぎても待ってた!って
    逆ギレしちゃいそうです🤭
    飲み会とか、お酒絡むと男の人は
    周りを見れなく、考えられなくなるんでしょうね😪

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    ほんとですよね(笑)
    中学生の女の子かって思います(笑)
    待っている家族の事を考えてほしいですよね😒
    ほんっと困ります!
    詳細わからず寝ることもできません。
    きっと私がそう言ったら、じゃあもう飲み会参加しねーよ!となります。
    極端なんです、うちの旦那。
    そうじゃないでしょ…という感じなんですけどね。
    誰が時間守らなかったの、連絡しなかったの。と思いますよね。
    だから旦那が飲み会に行くのは嫌いなんです。
    妻と子どもの事は忘れちゃってるんですかね😤

    • 12月17日
  • 怪獣豆吉

    怪獣豆吉

    連れションってやつですね(笑)
    本当!それです!
    こっちはそわそわしながら待ってるのに
    帰ってきたら酒臭いし
    イライラが半端無いです(笑)
    あらら、0か100しかないんですね😥
    誰も行くなとは言ってないでしょ
    約束は守ろうねって言ってるだけだろって
    思っちゃいますね😩
    独身気分になっちゃってるのかですね😑

    そうこうしてたら帰ってきましたうちの
    バカ旦那
    遅くなってごめんね〜(笑)(笑)って
    酒臭い、食べ物臭い格好のままで
    布団に転がってきましたよ✋
    ウザすぎて、さっさと風呂入れと
    あしらってやりました👌(笑)

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    そうです(笑)連れションです(笑)
    ほんと、0か100しかないんです😞
    独身気分ではないと思うんですが、付き合いだから仕方ないだろ!という感じです。
    まあ、そうだけど…
    家庭はどうでもいいの?と思います。

    あら!帰ってきたんですね!
    そのまま布団にゴロンは嫌ですね😅
    うちはまだです~
    既読もつかず、心配やガッカリの気持ちがありましたがイライラで埋め尽くされて来ています(笑)

    • 12月17日
  • 怪獣豆吉

    怪獣豆吉

    何歳になるまで連れションするんだよ!(笑)
    付き合いも大丈夫だけど
    結婚して、子どもも居てってってなったら
    普通は家庭を1番に考えて欲しいところですよね😰

    まず第一声は、何時だと思ってんの
    臭い、触らないででした(笑)
    我ながら酷すぎますね(笑)

    何時に帰ってくるんですかね😑
    なんだか私も、こんにゃくパフ☆さんの
    旦那さん帰って来なくてイライラしちゃいます(笑)

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    本当に連れションしてたらヤバイですよね(笑)
    普段は家庭一番なのに残念です。
    こんな時間まで起きているのは久しぶりなので、なんだかむなしくなってきます。

    全然酷くないです!
    私だったらもっと言ってしまいます(笑)

    ほんと、何時に帰ってくるんですかねうちの旦那は…
    なちゃんさんのことイライラさせてしまってすみません😂

    • 12月17日
deleted user

私の旦那さんも今もなお
帰ってきません。笑
代行で今から帰るねと連絡きたから
電話したらラーメン食ってから帰ると。
は?さっきと言ってること違うけど。って感じです。。
イライラしてお腹も張っちゃうし
最悪です( ; ; )

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    うちも、帰ると電話来てから30分…
    そろそろ着くはずですがまだです(笑)

    イライラしちゃいますよね
    ご主人にはガツンと言ってやってください!!!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今頃ラーメン食べているんでしょう。あームカつく。笑
    ラインで
    酒とタバコくさい状態でベット入らないでくださいと
    連絡しておいたので
    このままきっと別で寝ると思います。笑
    明日私も忘年会なので
    絶対文句言わせません。
    仕返しです。笑

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    こっちの気も知らず、ムカつきますよね~!
    いいと思います!
    煙草臭いのは赤ちゃんにもよくありませんしね!
    お腹の赤ちゃんと、ご自身の身体と相談しながら、忘年会楽しんできてくださいね(*^^*)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!!✨
    こんにゃくパフ*さんは
    ご主人帰ってきたらどうするんですか?笑(°▽°)

    • 12月17日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    まだ鍵も開けてないし、チェーンも外してないのでそのまま放置してみようと思います(笑)
    こんな時間に起きてることがあまりないですからね。笑
    私だって眠気はあるので本当は寝たかったです(笑)
    なので着いたと電話がかかってきたとしても一回無視します(笑)

    • 12月17日
1boys mom ♡

私もまさに今その状況で起きていたのにみんなオールするから朝帰りらしいです(笑)眠たい中鍵持っていってなくて起きていたのに、結局朝帰り、、、もう相当馬鹿すぎてイライラしすぎて眠気ぶっ飛びました😂

今まさに朝帰りなら実家帰れって何回もLINEでゆってるのですが、ごめんの一点張りです(笑)

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    さっき帰ってきて今隣で寝てます。
    全然反省してなくてムカつきます。
    仕方ないじゃん、と。
    は??ですよ。

    ほんと男ってお気楽ですよね。
    朝帰りなら帰ってこなくていいですよね。

    • 12月17日