※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
お出かけ

皆さん、年越しはどんな予定ですか?去年は妊娠中だったので、旦那と2人…

カテゴリ分からなかったので、、すみません。

皆さん、年越しはどんな予定ですか?
去年は妊娠中だったので、旦那と2人で
オードブル食べながらガキ使見て
0時すぎてから初詣にいきました。
今年は7ヶ月の娘がいるので
夜中に初詣は寒いかなぁ、、と😭

みなさんならなにしますか?

コメント

うちは特に何もしません😂

子どもはいつも通りの時間に寝かせますね!
大人は夜更かしするかもですが、夜中に参拝は行かないです>_<

ひーくんまま

まだ1ヶ月立たないので初詣ではお預けです💦
作れるものだけ作って田作りとかは買ってきてお皿に好きなおせちの具を詰めてそば食べながらガキ使見ようかなー?と思ってます😆

子供はいつもの時間に寝かせて私と旦那は12時まで頑張って起きて、新年の挨拶して即寝ます!
次の日の9時ごろに近くの神社にお参りです。

IRUKA

いつも通り自宅で過ごし、2人でお蕎麦食べて寝ます。
初詣は人が凄いので、落ち着いた頃にゆっくり行こうと思います^_^

きゃん☆

まさしくどうやって過ごすか悩み中です😔
去年は妊娠中で、友人が泊まりにきてくれたので2人でジャニーズカウントダウン観て年越してました!笑
今年も旦那が仕事でいないのですが、娘はいつも通り寝かしつけるし、1人で年越しかーって思うとなんか寂しくって、、😂
実家帰ることも考えましたが、両親も仕事なのでいつも通り寝ますし、結局1人かな?
友人に泊まりにきてもらうにも、夜中子供が泣いたら起こしちゃうし、寝かしつけてる時間1人にさせちゃうし。。
諦めて1人でガキ使でもみようかな。笑

うちは旦那が神を信じてない人なので何もしません(笑)
私は私で年越しは毎年寝てる人だし笑

去年は切迫で実家で寝たきりでしたが、今年は例年通り地獄の義実家に缶詰です🤯

にょ★

31日は鍋とか蕎麦とか食べてガキ使か紅白か見て…こどもがうまれてからは初詣も7日頃人混みがまぁ少なくなったくらいに、昼間にいきますよ!人混みや寒さや渋滞だとこどもがかわいそうですもんね!

らるるたん 

元旦のお昼頃に3人で神社行ってます😊✨夜中にまだ一度も外出した事はないです(*^^*)普通に寝かせたらゆっくり会話しながらテレビ見ます❤

あかちゃんまん

もうすぐ4歳ですが北海道で寒いし混んでるとこ行ってケガや、かぜもらいたくないので初詣いくのは3日以降の人少ない時にいきます!

旦那はほぼ毎年年末年始仕事なので、我が家はおいしいものたべてテレビ見てだらだらです😊

シェリーメイ🐻🎀

まとめてで、すみません(><)
やっぱり自宅でテレビ見てゆっくり過ごすのが1番かなぁと思いました♡貴重なご意見ありがとうございました😊