※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんmama
妊娠・出産

37週の妊婦で、前駆陣痛か不安。子宮口2センチ開いてるが、予定日まで明後日。生理痛のような痛みとおりものあり。焦っているが前駆陣痛か不明。早く赤ちゃんに会いたい。

前駆陣痛でしょうか(><)?
妊娠37週くらいから赤ちゃん下がってきてるよ
子宮口2センチくらい開いてるから早まりそうだね
って言われつつ、明後日が予定日です😭
ちょうどその頃くらいから生理痛のような痛み
前駆陣痛?みたいなやつがちょこちょこありました。

汚い話になってしまうのですが
今日の朝トイレで花粉症の時の鼻水みたいな色の
おりものがでて
さっきからお腹を下した時のような痛みで
何度もトイレに行って、でもでない…みたいな💦
腰も痛くていつもと違うような気もするのですが
間隔バラバラなのでまだ前駆陣痛ですかね😂?

まだかなまだかなって焦ってしまって😭
はやくベビに会いたいです(´;ω;`)

コメント

mtomatod

前駆っぽいですね。動いてると本陣痛起こるかもしれません。

  • にゃんmama

    にゃんmama

    あのあと5分間隔になったので病院に電話して今日出産しました!

    • 12月17日
deleted user

前駆陣痛だと思います!
わたしもそんな感じになって3日後くらいに産まれました!

  • にゃんmama

    にゃんmama

    あのあと5分間隔になって今日元気な男の子出産できました( *ˊᵕˋ)ノ!!

    • 12月17日