※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

36週1日で初産です。お腹が痛み、前駆陣痛かどうか不安です。胎動で膀胱が圧迫され、痛みを感じることも。子宮か膀胱か痛みの原因が分からず、体験談を聞きたいです。

36w1dです‼
先週くらいからお腹が痛いことがあるんですが初めての出産のため前駆陣痛なのか張ってるだけなのかよくわかりません😢
胎動で膀胱が圧迫されて痛いような気もします‼
痛いのも子宮なのか膀胱なのかよく分からないんですが下の方がキュっと痛い時があります‼
みなさんの体験聞かせてください😭

コメント

はな✿

股関節、恥骨あたりをキューっと刺激されてるような感じですかね!?
何となくわかります!
うまく伝えられませんが😖💦笑
ちょうど股関節にグイグイ何かが入ってくるような感じで、ゔっ!ってなります。笑
前駆陣痛の1つだと思います!

  • もも

    もも

    ホラーマンサンもそろそろなんですね😌
    ちなみに1人目の時もしくは今って前駆陣痛ありますか⁉

    • 12月16日
  • はな✿

    はな✿

    1人目の時は前駆なかったです💦
    明け方かなりの腹痛で目覚めて眠れないほどで、病院へ駆け込みその日の午前中には産まれました⭐️👶

    • 12月16日
  • もも

    もも

    生まれたのは予定日近くでした⁉
    前駆陣痛なく急な陣痛って怖いですね😨

    • 12月16日
  • はな✿

    はな✿

    予定日の10日前に産まれました!

    • 12月16日
  • もも

    もも

    そうなんですね‼
    ありがとうございます✨

    • 12月16日
deleted user

わたしと同じ予定日ですね♪

わかります!笑
前駆陣痛だと思います〜!

  • もも

    もも

    そうなんですね☺
    痛いの苦手だし初めてのお産のため色々不安で…😢
    このキュって掴まれるような痛みすごい不快です😭

    • 12月16日