※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

妊婦のお腹?体型をみて笑う人ってなんなんですかね?今日とても嫌なことがありました(>_<)

妊婦のお腹?体型をみて笑う人ってなんなんですかね?今日とても嫌なことがありました(>_<)

コメント

けーき

そんな人いるんですか😭?
男性ですか?女性ですか?💦

• ♥

女性です(>_<)
    相手のかたは一人でいたんですがエレベーターの中で向かいになったんですが上からしたまで見られて最後にすごい勢いでブハッっと吹き出し笑ってました┐('~`;)┌ 笑
    今52キロでかなり太ったのでそれがおかしかったのかなんなのかわかんないですけどとても不愉快な思いをしました😣💧

• 12月16日
マァム

妊娠した経験がないと
妊婦かどうか分からない人も居るのでそう言う人じゃないでしょうか。
笑われるのはとても不愉快ですよね…

• ♥

相手は子連れの40代くらいのかたでした😣

• 12月16日
まる子

妊婦さんを笑うなんて失礼過ぎますね!若い方に笑われたのですか?

• ♥

相手は子連れの40代くらいのかたでした(>_<)💦

• 12月16日
  • まる子

まる子

最低なママですね!人を見て笑う人って本当に最低な人だと思うので気にしないでくださいね!妊婦さん見るとわたしは幸せそうって微笑ましい気持ちになります。

• 12月16日
  • ♥

ありがとうございます(T∀T)
    私もそんな人よりもまる子さんみたいに心の綺麗な女性になりたいと心底思いました😭ほんとにありがとうございます(T∀T)💓

• 12月16日
なつ

え!?そんな人がいるんですね😱
私なら、ちょっと情緒不安定でおかしな人なんだなぁ、と哀れんで、心の中で毒付くと思います(笑)

• ♥

も~なんだか気分が落ちてしまいそのことばかり頭にうかびます(T∀T)

• 12月16日
  • なつ

なつ

災難でしたね(>_<)涙 通り魔被害みたいなものですよ💦
    たぶん、そういう人は誰に対しても、悪い所探して、小馬鹿にしてるんだと思うし、気にしないで下さい!!
    何に対して笑ったのかも不明ですけど、大体にして、目の前の人を上から下までジロジロ見れることが、普通の感覚の人間じゃないですよ(-_-;)怖いですね💧

• 12月16日
  • ♥

私なにかしたかな?と思うくらいみられててすごくいやな思いをしました😣
    帰ってからもなんだかモヤモヤしてしまいやけ食いしてしまいました😂💦
    こんなくだらない質問に答えてくださって本当に感謝です(T∀T)

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

それは多分、、頭がおかしい人だと思うので、、
気にしません❗️❗️
世の中色んな人がいますが、それにしてもそういう人に遭遇するとびっくりしますよね👀💦
ただ単に運が悪かっただけだと思いますし、そういう人は誰にでも同じような事します。。気にしなくて大丈夫ですよ⭕️
変な人多いので巻き込まれないように気をつけましょうね💦気をつけようがないですが、、、

• ♥

ほんとにおかしいですよね(>_<)💦
    ちょっと怖かったです😣💧
    ママりの皆さんお優しい方ばかりでほんとに涙がでてきます(T^T)
    ありがとうございます(T∀T)

• 12月16日
☆Q☆

失礼な人ですね!
そういう人って心の中でマウンティングしてそうですよね😅
でも妊娠してなければでんでん虫さんの方がスタイルいいと思いますし、若いですよね😊

私はよくスーパーとかにすっぴん&メガネで行きますがたまにカップルとか同じくらいの夫婦とかにじろじろ見られることがあります笑
多分子供いるからってすっぴんとかありえなーい、女捨ててるとか思われてるんだろうなと勝手に予想してますが、はっきり言って私の方がスタイルいいしちゃんとメイクしたら私の方が綺麗だから!と心の中で思ってます笑

性格悪いなと自分でも思いますが思うだけなら自由なので😆笑

ツム

おんなじような事が通勤中にありましたー!
女高生が3人くらいで座ってる私の前に立って「え?妊婦?あんなに腹でんの?マジ無理ー!」って大きな声で笑っててました😊
なので動画撮ってるフリして降りる間際に「お家に帰ってお母さんに同じ事言ってあげて😊」って言ったら引きつってました!

yyr

そんな訳のわからない人、気にすることないですよ!
頭がおかしいんじゃないですか?
忘れてしまいましょう^_−☆
私も、妊婦さんを見ると幸せそうで羨ましくなり微笑んでしまいます!

よっこ

失礼な人ですね。プンプン!
早く忘れましょう。そんな人の事相手にしてはいけません。