※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査、生理来て重い痛み。生理後も妊娠続くか不安。経験者いますか?写真検査結果あり

昨日生理予定日にフライングして陽性ぽかったのですが、今日の昼前に生理が来てしまい、現在物凄い重い生理痛に襲われています…😢

同じ状況で、生理終了後も妊娠継続出来ていた方いらっしゃいますか?😭

写真は昨日検査した物です。

コメント

sai

生理なのですか?
出血ではないですか?(/_;)

• amama

amama

出血というより、生理に近い感じです😢

• 12月16日
クー

判定は陽性だと思うのですぐに病院に行くことをおすすめします💦
不正出血かもしれないですよね>_<
無事妊娠してますように>_<

• amama

amama

化学流産なのかなと思って、病院に行くのは考えて無かったのですが、不正出血でも生理並みに血がで続ける事ってあるんでしょうか?😢

• 12月16日
  • クー

クー

知り合いに陽性後出血し慌てて病院に行き赤ちゃん大丈夫だった方が居たので、化学流産の可能性もありますが助かるかもしれない気持ちも忘れず病院へ行かれた方がいいかなと思いました>_<
    知り合いも生理並みの鮮血と話して居ました>_<

• 12月16日
  • amama

amama

お知り合いの方にそういう方がいらっしゃるんですね😭✨
    田舎で明日やっている病院が無いので、明後日かかりつけの産婦人科に行ってみたいと思います😭!
    ありがとうございました!😭

• 12月16日
  • クー

クー

無事なことを祈ってます>_<
    もし化学流産でもりゅすさんのせいではないので気負いせずに明後日まで過ごしてくださいね>_<

• 12月16日
  • amama

amama

ありがとうございます😢💓
    明後日まで、息子になぐさめて貰いながら過ごします😭
    本当にありがとうございました!✨

• 12月16日
あかちゃん

フライングとのことで、化学流産の可能性はあります(^^;)化学流産は流産って名前だけど生理が来ることでリセットされます(^^;)
ただ、妊娠継続の不正出血の可能性もあるので病院に行かれたらいいと思います✩
私は化学流産のとき、陽性後生理が来て、数日様子を見たら検査薬が陰性になりました(^^;)

• amama

amama

かなりの激痛で身動き取れないほどなので、化学流産でリセットが濃厚かもしれません😭
    でもまだ諦めきれない自分が居て、何度も質問しちゃっています😢
    とりあえず数日様子見てみます!ありがとうございます😭✨

• 12月16日
あすちゃん♡

検査薬では陽性ですね!
けど出血が気になります(´・ω・`)💔
産婦人科行った方がいいですよ!