※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうち
妊活

22歳の妊活中です。高温期が短くて無排卵か心配。コウノトリキティのくちばし取れて期待中。無排卵でも妊娠経験の方、サプリや漢方のおすすめを教えてください。

妊活中の22歳の者です!
なかなか2人目を授かれず、、、
高温期が2日くらいしかなく
無排卵なのかなーとか思ったり💦

でも先月、今月と
旦那と自分が付けていた
コウノトリキティのくちばしが
取れました!
それだけでちょっと
期待している自分がいます( ^ω^ )

無排卵でも妊娠された方いますか⁇
そしておすすめのサプリや
漢方があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

本当に無排卵であれば妊娠しませんよ(´・ω・`;)
病院行かれました??

ちきん

ちゃんま様の言う通り無排卵では妊娠は不可能です。
なので、ここでの質問より病院で詳しい検査などしてもらうのが一番有効的ですよ(^^)

私も現在、立て続けの流産で
不育症と不妊症の疑惑をかけられており検査結果待ちです!

先日流産したばかりで妊活お休み中ですが
お互い妊活頑張りましょう!

はち@妊活中

アプリや漢方よりも、まずは病院で診てもらった方がいいですよ!
無排卵であれば治療が必要です。
わたしも最近排卵してないのかも…と思って病院に行き、ちゃんと排卵していることを教えてもらいました。気持ちもかなり軽くなります!お互い頑張りましょうヾ(●´∀`●)

マミ

無排卵だと排卵していないので、妊娠することはないです。

高温期が2日くらいしかないとのことですが生理周期が短いのでしょうか?

排卵していても、黄体機能不全で黄体ホルモンの分泌が不十分だと、高温期が短くなったり、高温期の基礎体温が下がったりすることがあります。

基礎体温をしっかりはかり、病院でみてもらって、原因をつきとめ、治療されたほうがいいと思います。

1人出産されてますし、まだお若いので、きっとまた赤ちゃん授かれますよ(^-^)

まなやん

私も22歳で妊活中です!コウノトリキティ、私も買おうか悩んでいます( ^ω^ )知識はあまりないですが、同じ歳だったので親近感がわいてコメントしてしまいました(笑)お互い妊活頑張りましょう(≧∇≦)

みゅうち

病院は行ってないんです^^;

みゅうち

やはり検査するのが
いいですよね💦
お互い頑張りましょう!

みゅうち

病院行くと安心ですよね!
確実ですしね😆
勇気を持って行こうと思います!

みゅうち

生理周期は31日くらいです!
黄体機能不全の可能性もありますよね💦病院行こうと思います!

みゅうち

同い年なんですね♫
お互い頑張りましょうね!

みゅうち

回答ありがとうございます!