※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんまま
子育て・グッズ

息子が寝ながらうんちをする悩みがあります。愛情不足の可能性も考えられるけど、愛情はしっかりと与えているので困っています。

いつもお世話になってます♪
おはようございます‼
最近、息子が寝ながらうんちをします(・・;)
今まで寝ながらおしっこやうんちをする子じゃなかったので・・・
トイトレはまだ始めてないです
調べたら愛情不足などとかいてあり
いやぁ、産まれたときから変わらぬ愛情を与えているはずなのですが・・・
ちょっと悩んでしまいます・・・

コメント

はるゆきち

お子さん、便秘ではないですか?
子供ではなく私がですが、便秘が続くと夜中に催したりしてました😂
寝ながらおしっこもしないんですか?
息子はまだまだオムツがパンパンでたまに漏れるほどおしっこします💦
なのでトイトレもまだまだ…話がそれてしまってすみません💦

• たっくんまま

たっくんまま

すごく便秘です!
    今までは寝ながらおしっこやうんちをしたことがなかったのでトイトレも楽そうだなんて思ってたら、最近になって夜にうんちやおしっこすごいです(笑)
    なるほど‼夜に催してるんですね(笑)😂
    やっぱりそうなるとトイトレは遠ざかりますよねぇ・・・
    なにか対策など考えてらっしゃいますか❓

• 12月16日
  • はるゆきち

はるゆきち

うちの場合は今イヤイヤ期もあってトイレに座るのも嫌がってるのでとりあえずイヤイヤ言わなくなったらかなぁと思ってます😂
    自律神経 出張中さんの場合はなるべく昼間に催してもらえるように便秘解消する事を頑張ってみるのはどうでしょうか?

• 12月16日
  • たっくんまま

たっくんまま

なるほどです!うちの子もトイレ座るのいやがります(笑)
    昼間に催してもらえるように頑張ります♪

• 12月16日