※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

主人との時間が合わない。疲れているため仲良しになれない。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?

二人目希望なのですが、主人となかなか仲良しのタイミングが合いません。

平日は仕事で朝早く帰りは遅いので顔を合わすこともほとんどなく、土日は休みなのですが疲れていてそういう雰囲気にはあまりなりません。

同じような方いますか?
どうしたらいいでしょうか?

コメント

みー

有給をとって休んでもらうのは難しいですか?
タイミング的にこの日だ!っていう時に休んでもらう、もしくは事前に今日であることを伝えたら早く帰ってくることはできないんですかね?

• るる

るる

有給は難しいかもしれません💦チャンスがあるとしたら大型連休の時ですかね😓

• 12月18日
ゆかぴ☆彡

うちもトラックなのでそんな感じでしたが
この日するからってカレンダーに書いたり…
業務的になってしまうし雰囲気も糞もないですが仕方ないと割り切って頑張ってもらいました😅

• るる

るる

もう業務的になってしまうのは仕方ないですよね💦

• 12月18日
お母

家の場合ですが、旦那が夜中寝ている時に少し頭を撫でてみたりしたら(無理に起こさない、起きたらラッキー)急に起きてスイッチが入りだす時があります。
家の旦那も常日頃睡眠不足で、眠りも深い方ではあるんですが、睡眠の浅い所でタイミング良くスッキリ起きれたら、性欲が勝るみたいです😅

• るる

るる

うちも眠り深いですー!
    でも今度試してみます✨

• 12月18日