※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きテぃ
ココロ・悩み

専業主婦で貯金少なく、高卒資格なし。離婚後の生活不安だが、娘との新生活を妄想。同じ状況の離婚者の経験が知りたい。実家は頼れるが金銭援助は無理。旦那は養育費支払いそう。

専業主婦だし
独身時代の貯金は60万ぐらいしか残ってないし
高卒資格なしだし
現実的にシングルになるの厳しいかな…と思ってるけど
娘と二人で新しい生活スタートする妄想が止まらない
いつも物件情報見たりしてる
おかしいかな…。
同じ状況で離婚できた人いますか?
実家は頼れるけど、金銭的な援助は無理です
する気もありません
旦那は離婚となったら養育費は払ってくれそうです

コメント

あかちゃんまん

独身時代の貯金なし
中卒、資格も免許もなし
次男妊娠中に家具等もなし
一文無しで離婚し実家からの
援助はなしで大方3年経ちましたが
資格、免許、車や家具家電やっと全て揃え
今は本当に普通の暮らしができてますꕤꕤ
やればできますよ(*¨*)!
それが幸せだと思うのなら
行動して後悔はないもと思いますよ!