※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
家族・旦那

旦那の携帯勝手に見たんですがなんか引いた、、、この前旦那のお母さん…

旦那の携帯勝手に見たんですが
なんか引いた、、、

この前旦那のお母さんが
ミルク代今度から私が出すから言ってね!
って言ってくれて、ミルクがなくなったので
旦那にLINEしてもらいました!
ちなみにミルクはすぐなくなるので
3個セット¥6500円の物を買ってます!
それでお母さんが、いくらだっけ?って
旦那に聞いたら6000円って旦那が言って
そしたらお母さんがぢゃあ7000円置いて
いくから持っていきなーって言ってたのに
旦那に渡されたのは6000円…

引くわ、、、なんか私に嘘ついてまで
たった1000円欲しかったんだ、、

コメント

もっけ

.°(ಗдಗ。)°.笑笑
旦那さん.°(ಗдಗ。)°.笑笑

1000円.°(ಗдಗ。)°.⁉️笑笑

なんか、小学生かっ‼️って可愛いと思ってしまいました。笑笑
今回は見逃して、次回からはあと1000円あるんでしょ?って鋭く突っ込んではどぉでしょう(๑>◡<๑)?

  •  ❤︎

    ❤︎

    お小遣い制なのでお金が少なく
    なってシビアになるのわかりますが
    やり方がドン引きすぎて😫💦笑
    次回そーゆう事ないように
    なんとか言ってみます。笑

    • 12月16日
  • もっけ

    もっけ

    うちは、旦那が財布持ちしてるのでお小遣いではないですが💦
    子供のミルク代からってとこが頂けないですよね.°(ಗдಗ。)°.

    次はないよいに、手厳しい対処頑張って下さい(>人<;)‼️

    • 12月16日
  •  ❤︎

    ❤︎

    子供のミルク代だろーが関係なく
    1000円もらう旦那がとっても惨めで
    小さい人だなーて思うと冷めますねw
    次は気をつけます!!

    • 12月16日
はる

旦那さま、お母さまに1000円多いよって返したのかもしれませんよ😅

  •  ❤︎

    ❤︎

    そんな賢い旦那ぢゃないです😫

    • 12月16日
にゃこまま

え!むり!です!!

やること小さすぎ。。
もう直接貰うとかダメですか?
携帯見たことも言って…

  •  ❤︎

    ❤︎

    まぢムリです私も😫
    普通に冷めるレベル…。
    携帯見たって言ってわざわざ
    1000円貰うのも気まずいです。笑

    • 12月16日
ぬーん

実際にお母さんからもらったのは
6000円なのではないですか👀?
6000円だし1000円はいいよ!って
断ってそう(๑° ꒳ °๑)

  •  ❤︎

    ❤︎

    そんな賢い旦那ぢゃないです😫
    あれ?6000円でいんだよね?って
    ワザとらしく聞いてきたのが今と
    なって腹たちます😫💦

    • 12月16日
sa★

親のお金ポッケするなんて!!
しかも1000円!!
まだまだお子ちゃまですね♥
って思って今回だけは見逃します!笑

我が家はお小遣いすらあげてないので、たまに旦那が千円下さいって申告制です😂1000円づつです😂

  •  ❤︎

    ❤︎

    平気でそーゆう事できる
    旦那ですよ⚪︎(>_<)⚪︎
    お金に目がくらむタイプです!
    結婚してお小遣い制になって
    から特に目がくらんでます!😫
    私もお小遣いあげれないくらい
    家庭切羽詰まってて、でも今回わ
    ボーナス出るし好きな物も全部
    買ってあげてお小遣いも渡してる
    のに、たった1000円に目がくらん
    だんでしょうね😅引くわ〜〜。

    • 12月16日
姉妹のママ

引くってか、わたしだったら旦那にキレます(笑)
ミルク代出してくれるなんて優しい(*´ω`*)

  •  ❤︎

    ❤︎

    お母さん優しいですよね😫💦
    孫に買ってあげたいって言って
    くれてて…申し訳ないですが
    生活も凄く助かるので甘え
    ちゃってます、、、
    でも携帯見るまで7000円貰って
    たのに気付かなくて今更言えない
    ので次言ってみます(´;ω;`)

    • 12月16日
ももちん

結婚して親になったのに、ミルク代を親に貰うのって凄いですね😅

私なら、6000円じゃ買えないよー!
って言ってしっかりもう1枚貰います!

  •  ❤︎

    ❤︎

    え、貰うのっておかしいですか?
    いや、てっきり私お母さんが
    7000円もくれるなんて
    思ってもなかったので今更
    旦那に言えないんですよね😫

    • 12月16日
姉妹のママ

してくれるなら甘えて良いと思いますよ✩
ミルク代かかりますもんね。。。
すこやかM1とかですか?☺
わたし、携帯見たっちゃけどさって言います(笑)
で、だんだんヒートアップし、キレます(笑)