※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
その他の疑問

メルちゃんとぽぽちゃん迷ってます◎2歳9ヶ月の女の子のクリスマスプレゼ…

メルちゃんとぽぽちゃん迷ってます◎
2歳9ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントにメルちゃんかぽぽちゃんをあげようと思っているんですが、どちらにしようか迷ってます(>_<)
どちらか購入された方で、よかった点&悪かった点などなんでもいいのでお話聞かせて下さい(*´︶`*)♡

コメント

れに

メルちゃん、ぽぽちゃん、どちらも持ってます。
私てきには、メルちゃんの方が好きです。
一緒にお風呂にも入れます(⌒▽⌒)それに!髪の毛、ぬれると、色が変わります!!
ぽぽちゃんは、布でできてるので、、、。

でも、少し前のメルちゃん、ぽぽちゃんの話なので、今はどうなってるか…💦

ぽりぽり2

どちらもグッズが豊富で迷いますよね!二年前くらいに姪っ子にプレゼントしました。
たぶんメルちゃんをプレゼントしたんですかね?…目がパチパチ開閉するのは個人的に怖くて、目が書かれてる方を選びました。
現在二歳の娘がおり人形はありませんが、ままごとに使えると思い買ってあげたランチプレートがお気に入りです!

ひーのすけ

メルちゃんの方が小物のバリエーションが多いのかなぁと個人的に感じましたよぉ〜♡

くろねこママ

めるちゃん可愛いと思います(^○^)★