※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
ココロ・悩み

体調が悪くて日常生活が困難。主人の理解はあるが、ストレスが溜まっている。早く元気になりたい。

悪阻なのかなんなのか、もう分からなくなってきた…
常に胃もたれしてる感じが続いてて…
仕事は出勤日減らしてもらってるからほとんどしてないくせに家事すら満足にできない。。。
晩ごはんもチルド食品やお惣菜で準備するのがやっとで…

そんな日々が続いてるのに、帰ってきた主人は体調を心配してくれて。
辛いし申し訳ないし大泣きしちゃいました😭
毎日しんどくて笑顔になれない😭
早く主人とニコニコしながら過ごす毎日に戻りたい。。。

いままで経験したことない長期間の体調の悪さにストレス溜まってるんだろうな…💦

コメント

泣きたい時は泣いて甘える時は甘えましょう(´・ω・`)

ままり

全く同じです(T_T)
もう体調がいい❣️という感じを忘れました😅本当につわりって終わるのか、また普通に元気に過ごせる日って来るのか、最近そんな風に思い始めて気が滅入ります💦
こんなに長期間体調が悪いことなんて今まで経験がないし、ごはんもおいしく食べられないし、ストレスたまりますよね。発散するにも体調が悪いし😅いつか晴々と過ごせる日までお互い頑張りましょう😢❣️

• newmoon

newmoon

悪阻一旦落ち着いてからのぶり返しなので、絶望です😭
    来週には安定期…もう少し、もう少しと言い聞かせてます😭

• 12月16日
優くんmama

私も毎日15時前後~翌朝にかけて胃がムカムカします。
吐きはしないですが、おえっ!となることもたまに…
まだ入籍してなくてお互いに実家暮らしで、ここ2週間ほどほとんど会えてないのでLINEで体調聞かれて伝えてもイマイチちゃんと伝わってない感じがして…
色々とストレス溜まるし、出掛けたいけど体調のこと気になって仕事と検診以外は引きこもり。
今まで元気だけが取り柄みたいなところあったのに、最近は何だか毎日空元気でやってます。
安定期に入れば胃のムカムカもなくなるかな?とそれだけを希望に生活してます…
泣きたい時は泣きましょ!
甘えたい時は甘えていいと思います!
体調悪いのにやれる範囲で頑張ってるんだと分かってるから、ご主人も体調の心配をしたりしてくれるんだと思いますよ。

• newmoon

newmoon

悪阻の度合いは人それぞれですし、大変さは本人にしか分からないですよね😭
    私も引きこもりの日々です💦
    来週には安定期に入るし、もう少し体調良くなってほしいです…😭

• 12月16日
ありんこ#

わたしも同じ感じです😢
最近はだいぶ気分もよくなってきましたが、仕事も昼からしか行けていません。
少し前までは全く行けない日もあって、ずっと寝たきり、ご飯も買いに行けませんでした。
そしてわたしも辛すぎて大泣きしました😭
子どもかってくらい声上げて、嗚咽しながら泣きました…
泣くと少しスッキリしませんか?
ストレス、溜まりますよね。
泣きたいときは思いっきり泣いて、
旦那さんに甘えるときは甘えて、
恩返しできるときになったら恩返しすればいいと思います😌
わたしもそう思って日々過ごしているので…今を乗りきりましょうね😢

• newmoon

newmoon

安定期目前で体調悪いと絶望的ですよね💦😭
    私悪阻ぶり返してて、ほんと凹んでます。。。
    私も久しぶりに声上げて大泣きしました😭
    こんなにも涙出るんだってぐらいボロボロ泣きました😭
    主人がちゃんと受け止めてくれたので、もう少し頑張れそうです。
    お互い頑張りましょう😭🙏

• 12月16日