※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トノ
妊娠・出産

布団一式とベビーベットの使い心地や質について、実際に使用された方のご感想をお聞きしたいです。

お世話になっております。
布団一式とベビーベットをコンビで購入しようか迷っています。
実物を目で見て触って確認する事が出来ないので使われてる方いらっしゃいましたら、使い心地や質などのご感想教えて頂きたいです。

コメント

リンゴママ

布団がコンビです!
可愛さに惹かれてセットの買いましたぁ。
質は肌ざわりも悪くないしよかったと思います。
が、結果…そんな高いのいらなかったなぁと…。夜は添い寝だし、安いもので十分でした。

• トノ

トノ

ありがとうございます。

私もかわいさに惹かれた1人です(笑)
    確かに、皆さんほとんど添い寝してることが多いらしいので迷ったのですが
    高いですよね(。>A<。)

• 9月3日
ちゃちゃママ♡

うちもコンビで買いました!
コンビのお店に見に行って、コンビでネットで頼みました!
生まれてしばらくは寝てましたが、今は添い寝になっちゃって…高い買い物だったなぁーと思いますが、また3歳超えたら使わせようと思ってます(’∀’*)♡
そう思えば、まぁまぁな値段かなぁーと(人•͈ᴗ•͈)

• トノ

トノ

ありがとうございます。

将来的に子供2,3人産むなら必要になりますよね(^-^)?!
    さすがに初めから添い寝して潰しちゃったら怖いので…

• 9月3日
  • ちゃちゃママ♡

ちゃちゃママ♡

わかります!
    うちもつぶしたら困るので、最初の半年は子供布団で寝かせてました!
    いずれ、2人目を考えてるので、まぁ、無駄にはならなそうですっ(’∀’*)
    けっこー、しっかりしてますよ!
    キャンペーンのとき、オススメです♡
    うちは、オムツバケツと、さらに半額の時に買いました(’∀’*)

• 9月3日
  • トノ

トノ

今39000で少し安いみたいなので購入検討します(*'▽'*)

• 9月3日