※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊活

高温期19日目で生理が来ず、妊娠検査も陰性。体温は36.4度で、病院でも陰性。生理を誘発する方法が知りたい。

高温期19日目💕生理来てない💕

はい、
早期妊娠検査薬をフライングで陰性
てか体温36.4が続いてる、、
そして今日病院でも陰性言われたー!!!
さっさ生理来て次の周期に進みたいよ〜😭
なんで生理来ないの〜😭?
来させる方法ってあります〜😭?

コメント

と

まだ病院では分からない周期かもしれないですね。

次の生理が来るまでゆっくり待ちましょう。

そのまま来なければもう一度病院に通った方が良いと思います。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます😭💕
    病院で排卵日特定して、排卵済みまでチェックしてもらったんですけど、基礎体温見てると無排卵だったんじゃ?って感じです😭
    やっぱり待つしかないですよね😭

• 12月16日
  • と

基礎体温は私もやっていたんですけど、あまりあてにならなかったです😭

病院でそこまで言われると排卵していたんだと思うんですけど
    陰性と言われてしまったからには待つしかないですね😭

• 12月16日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

排卵済み!まで確認してたら、確実に排卵してるんですかね😭?無排卵と排卵済みの区別がつかない!なんてことあるんですかね😭?

自分の経験で基礎体温は当てにならないって自覚してるつもりだけど、やっぱり気にしちゃいます😭

• 12月16日
  • と

無排卵と排卵済みの区別をするのは難しいと思います😭

お金がかかってしまいますがやはり病院で調べてもらう方向へ私は判断しました。

当てにならないですが基礎体温をつけることは良いことだと思うので続けた方がいいと思います!
    それを続けていたら何か細かなところに気づくかもしれないですし

やはり、排卵有無に関してに限らずパートナーと仲良しをしたら良いと思います。
    神経質になり過ぎてしまうと逆に出来ずらいと思うので、また数ヶ月様子を見て行くといいと思います。

• 12月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今回生理ちゃんと来て、また排卵日待ちしてます(^^)

難しいんですね😳病院で確認したら確実だと思ってました😳!
    仕事復帰したら病院通えなくなるので、今のうちにに病院通って授かれたらって思っちゃうんですよね〜😭
    基礎体温的には初めのて無排卵だから地味にショックで😱

コメントありがとうございました💕
    気負わずにもー少し頑張ります💕

• 12月25日