※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおるん
妊活

妊活3ヶ月の26歳です。周期が長いですが妊娠された方いますか?病院へ行こうと思っています。

妊活始めて3ヶ月の26歳です。
元々冷え性や生理不順、ストレスをためやすいことから、赤ちゃんが来てくれるか心配です…。
また、4月にピルを飲み切り4ヶ月経つのですが、前回の生理が7/21から7日間で今日43日目にしてやっと来ました。

生理の周期が長くても妊娠された方いますか?

近い内に病院へ行こうとおもっています。

コメント

私もいおるんさんと同じく生理不順で2ヶ月に1回だったりとバラバラでした。。
高校生の時からずっと不順だったのでもしかしたら不妊症かもしれないと思っていました。
結婚してからずっと妊娠を望んでいたのですが、なかなか出来ず悩んでいてとても妊娠や赤ちゃんというワードが出るだけでストレスを感じてしまうような生活をしていました。
病院には行かず自然に出来たらと思い、楽観的に考えるようにしたら奇跡的に妊娠することが出来ました!

今とても不安だと思いますが、
あまり悩まないようにしてくださいね(´・_・`)

いおるんさんに赤ちゃんが来てくれますよーに、、♡

いおるん

お優しい回答ありがとうございます!
私もののママさんのように可愛い赤ちゃんを産んで優しい素敵なお母さんになれるよう、気楽に待ちます(*'-'*)♡

最近私の周りが妊娠、出産ラッシュで羨ましさのあまり焦っていたかもしれません…♡

どうもありがとうございます(^^)

ゆぅ~ゆぅ

私もとても生理不順でした。
2〜3ヶ月に一回の…
排卵もしてないだろうとも
言われてましたが…
妊娠しましたよ⁇♡
今も不順でクロミッド飲み
ながら妊活2周期目です!
2人目妊娠目指して
頑張りますよ♡

いおるん

ありがとうございます!♡
希望が持てます!(;_;)
そして無事出産されましたこと、本当におめでとうございます(*'-'*)
2人目の赤ちゃんが来てくれるのも楽しみですね♡

私も病院へ行ってタイミングをみてもらったりしたいと思います!

1人目のお子さんご懐妊のとき、他に気をつけていたことはありましたか?(*'-'*)

ゆぅ~ゆぅ

それが病院へ行く事もなく
何もすることもなく毎日を
ただ普通に楽しく過ごして
いただけです♡
でも行為は多くしてました!
妊娠しにくい私でも妊娠
できたので大丈夫ですよ◡̈♥︎

いおるん

気楽に気長に、私ものんびり待ちたいとおもいます(*'-'*)♡
ストレスが一番良くないですね!
ありがとうございました!(*'-'*)

やー

私も生理不順、冷え性、ストレスたまりやすい…
まさに一緒です(笑)
今は病院に通って妊活頑張ってます!!
検査して異常がないとの事だったので気持ちの面では落ち着いたかもしれません。
いおるんさんも心配で気になるようなら病院行ってみてもいいかもしれませんね\(ˆˆ)/
お互い授かれますよーに♡

りんりん

あたしもここ何年か生理不順でした。2ヶ月あくのもザラで先々月から不妊外来に通い誘発剤を服用してやっと生理きました(´・ω・`)
排卵もしてないみたいなのでこれから治療に専念する予定です。。
お互い可愛い赤ちゃんを授かりますように。'٩꒰。•◡•。꒱۶'

いおるん

ご返信ありがとうございます♡
体質がとても似ていますね!
私もブライダルチェックをして、ストレスを少し減らせばあとは問題ないとのことだったのですが、生理も基礎体温もガタガタなので、排卵してるかみてもらおうとおもいます(;_;)
あと昨日待ち受けを木村さんにしました!笑

お互い早くベビちゃん来てくれるといいですね(*'-'*)♡

いおるん

私も病院で排卵の有無と、タイミングをみてもらおうとおもいます!(*'-'*)
生理不順だと、生理痛が重くないですか?(;_;)
私は今回2日前にピンクのおりものがでて、昨日赤茶色の経血が少しでましたが、今日もまだ完全に始まっている感じはありません…
前回の生理から45日経っていますT^T

お身体に気をつけて下さい♡
可愛い赤ちゃんが来てくれるの、待ち遠しいですね(≧∇≦)