※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

帝王切開後の傷跡が赤っぽくみみずばりのように残っているのですが、皆さんも同じ感じなのでしょうか?教えてください。

帝王切開で出産された方傷跡はどのような感じですか?(>_<)帝王切開して1年半は経つのですが、白い綺麗な傷跡って感じではなく赤っぽくみみずばりのように跡が残ってるのですがみんなこのような感じなんですか?教えてください💦

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも同じです〜(´・ω・`)
ひどくはないですが帝王切開しました!って感じの跡が残ってます😂

• ほのか

ほのか

私もです😱もう少し白っぽい傷跡が残るかと思ったら結構目立つんで心配でした💦

• 12月15日
り

私もそんな感じです😭💦
1度皮膚科に相談したところ、2人目考えてるならまた産んでから消えるようにしていきましょう!と言われましたよ〜🙌

• ほのか

ほのか

どういった治療で消えるんでしょうか?💦

• 12月15日
詩子

ケロイドではないですか?ケロイドは治らないので2人目の時に頑張ってケアするか形成手術で治すしかないです

私も同じ感じです😩
二人目考えてるのでその時に形成外科でちゃんと直そうと思います💦